空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

日曜まったり日記

2012-11-04 19:42:53 | ファミリー
残念ながら今日はバイクネタでは無いのであしからず。

土日は休みだったんですが、疲れあら来る発疹がまだ完全に治癒しておらず、
今週末は天気も良かったけどバイクは自主規制でその分普段あまりできていない
家族メンテに振り向けました。

昨日はちょいとお出掛け。
そして今日は長女くんが近場の競技場で吹奏楽野外コンサートがあるということで
まずは昼食♪


徒歩途中、ちょうどいいお店発見
お好み焼き屋さんでいきましょう。


まずは昼からbeer♪
昼から飲むプレモルもリッチ感あっていいね~


そして観覧



夕食は家族揃ってのワイガヤで美味しく。。。
ほらいつも一人の夕食なので妙に新鮮なのである。

そうそう、この時期の一番搾り限定醸造品「とれたてホップ」。
今年もたいへん美味しゅうございました♪


結局はbeerネタか、、、(汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿