空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

ツーリング仕様

2009-07-19 20:15:21 | S4RS
う~ん・・・天気予報外しまくりじゃね?最近。

実は本日、ドカ浜からモンスター1100ロングラン試乗で散歩計画だったのですが、
am予報では昼からは完全に雨予報を嫌い、試乗は延期と判断しました。
結局、雨降らねーし。。。
(降ったのは夕方)
当日の予報すら当たらないとはどういこと?

しかし、走るんだったな~(後悔)



そんな中、予定を変えてちょっと前、紹介した916ホイールとツーリング向タイヤの換装作業をやってみる。



916用ホイール


ブラック塗装とリムライン追加を施した完成品。
しかし塗装に失敗したので、人に自慢するものでは無い(汗



ツーリング用タイヤ
(DUNLOP SPORT MAX GPR-200)





そして我がモンスターに組み込む


やはりカッコいいな~(←自画自賛)


少し走って、まったく問題ないのでしばらくこのタイヤで遊ぶことにしますが、
予定では来週末のツーリングかな?

偶にはのんびりと行ってきます。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-20 00:31:50
お互いのホイル間違えないように名前書いておきましょう。テプラでサイズ表記して名前入れるとレーシーですよ(笑)
追伸、楽園・・・とことん嫌われてます(爆死)
返信する
>雅さん (ブラpapa)
2009-07-21 22:23:25
塗装の仕上がり具合ですぐわかりますよ。
だって俺の汚いもん(涙
どうやら楽園のサムはインチキサムなようですね、
激アツ「海の日」もインチキ?
CMバンバンうっているホールは信用出来ませんねぇ~といいつつ、myホールもCM凄いので説得性なし(苦笑
返信する

コメントを投稿