空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

2013年のわたしへ

2013-01-06 22:39:30 | 私のツボ
寒いし、暇だし、おまけに財布の中も厳冬真っ只中!(笑)

そんな中、web占いをやってみた。
名前と性別と生れ年を入力すると、未来の私から次のような手紙が届く。



Sub 2013年のわたしへ
元気ですか?2013年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦1972年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の秋の出来事、わたしは自然な成り行きによって、北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。みんなに、よろしく。
     

まず思ったより長生き、最後はみんなに見守れながら終えるということは、
家族が居るということだな。
孫なんて居たりしたら、なかなかどころか最高の人生だよ♪
まああまり迷惑を掛けないような終え方をしたいものとリアルに考えている。

で3年後の秋に富良野ラベンダー畑で運命的な出会いがあるらしい♪
富良野ラベンダーは行ったことあるけど個人的には丘陵地の花畑という、
感動の薄い場所だったけど行くしかないやろ!
勿論バイクで!

3年後の秋ブログ記事お楽しみに。


でもね
「運命的な出会い 」と「最期は家族に見守れながら」
という二つの話がリンクしないと思うのは僕だけでしょうか?(笑)

選ぶ方は当然あっちだな。。。
基本マイホームpapa♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (つきのすけ)
2013-01-08 19:07:55
おそーーくなりましたがあけおめ~ことよろ~でーす\(^o^)/

皆さん早速速攻でバイクライフ初めでうらやましい限り (@ ̄□ ̄@;)!!
今年も悪玉の限りを!!

返信する
>つきのすけさん (ブラpapa)
2013-01-09 22:50:42
こちらこそ、すごーく遅れたあけましておめでとうございます。
辛うじてバイク乗ろうかな?という気を起こさせたのは1/2ぐらいで後は引き篭もりオヤジと化してました。(笑)
今年も悪玉道続く?
まあ今年は色々遣らなくて西浦1本で頑張りたいかな?と思ってますが雇われれば、それはそれで戦います。
返信する

コメントを投稿