ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

プラネタリウム+もんじゃ

2011年02月25日 | グルメ

2011.2.23
私の、凧の会の友人が、池袋に「東京もんじゃ」のお店をOPENしましたので
紳洋会のメンバーを連れ食事会を開催しました。
食事会だけだは芸がないので、現在人気になってる「プラネタリウム」を見に
池袋サンシャインに行きました。
久々の(学生のころ渋谷でプラネタリウム見た以来)感動の40分でした。

コニカミノルタ プラネタリウム満天------隣のメンバーのいびき zzzzzzz------

「東京もんじゃ」味よし、価格よし、 (凧の会の紹介)と言えばサービスしてくれます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後湯沢にスキーに行きました | トップ | 東京マラソン行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事