ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

越後湯沢にスキーに行きました

2011年02月24日 | 旅行

2011.2.21-22
今年2回目のスキーに行きました。
2年ぶりの湯沢、初日は「神立高原スキー場」2日目は「石打スキー場」
両日とも、雲ひとつない快晴で気持ちよく滑れました。
昼食の時、売店のおばさんに、今は野沢がないね(昔は野沢菜とビールで良く飲んだ)
と話したとこ、奥からサービスですよと、たくあん・野沢菜の大盛りを出してもらいました。
勢いづいて、ビールを再度注文し、売上に協力しました。一言言ってみるものですね。

神立高原スキー場 頂上付近

紳洋スキー倶楽部の仲間


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北新幹線「はやぶさ」見た | トップ | プラネタリウム+もんじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事