ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

東京マラソン行ってきました

2011年02月28日 | ふれあい

2011.2.27
東京マラソン2011に行ってきました。
晴天に恵まれた、沿道でカメラを片手に写してきました。
泉岳寺の駅から品川駅まで、折り返しの地点まで、歩いてゆきました。
本当に、お祭り気分で、走る人・応援する人・ボランティアの人皆が楽しんでました。

車のカーナビがこんなに通行止めの表示が出るのも珍しいのでパチリ!!

折り返し15km地点 品川駅付近

給水のボランティアの皆さん・・ランナーに応援  うれしいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム+もんじゃ | トップ | ちゃんこ食べに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事