ふれあい 塾長ショーン ブログ

ふれあいしすてむ塾長Shorn ブログ 国内・海外・趣味・ペット・人生など気がついたこと記事にします。

ちゃんこ食べに行きました

2011年03月01日 | グルメ

2011.2.27
近所の商店街にちゃんこ店ができました。偶然その店のオーナーを知ってる
友人から、「大関把瑠都が過去に所属していた三保ヶ関部屋出身の
大前さん(しこ名は「竜昇山」)」とのこと。結婚記念日の食事会を家族で行くことにしました。
ちゃんこ、しょうゆ味1人前2310円、具が多い、味よし、価格よし、大前さんの人柄もよし
満足しました。

戸越銀座にちゃんこ料理店「戸越部屋」   ちゃんこ3人前・・・締めは、うどんすき!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン行ってきました | トップ | お仕事で岩手県 花巻に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事