北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

動画更新 2016/05/14八幡フレンドリーマッチ,2016/05/15坂井市FAカップ

2016-05-16 | 動画

5月14日 八幡フレンドリーマッチ および 5月15日 坂井市FAカップの動画を更新しました。

八幡フレンドリーマッチは、HRK父に撮影していただきました。ありがとうございました。

 

動画

http://kitakamiinkyoto.blog.fc2.com/

 

HARU父

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ359 | トップ | むらさきちきぶ360 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋前半 (KEDちち)
2016-05-18 23:51:41
00′30″ わざとゆっくりドリブルして、9が駆け上がる時間を作った10

00′38″ 背番号9として、立ち上がりの判断はこれがベスト。9のゴール。

01′21″ 2と3のゴールキック。似たようなのが3回続くが、どう見てもリターンできているはず。4対1の球回しと同じ感覚でいい。

02′27″ 10は初めワンツーしたかったのかな。12はウラ抜けかなんか中途半端になってしまった。ここで、横にドリブルして、時間を作る判断があってもいい。むずかしいか?

02′52″ このルーズボールには反応してほしい。3。

04′06″ 10のゴール。得意なパターンになりつつある。シュートもいいけど、7のスローインもかなりいい。

04′40″ この出足はいい。3。

04′54″ ここは上げさせてはいけない。9。

05′08″ 8から12。走り出しもパススピードも最高。

06′54″ 12の動き出し。これはいい。7もよく見ていた。かなりのプレー。

06′54″ 9が止まらずに突っ込んでいったのが印象的。

07′38″ 10の指示。9が無視?

08′07″ この瞬間、ベンチから12への指示は、「離れて、離れて」7からどう見えていたかを想像すれば、この素晴らしいゴールの理由がわかるはず。

08′35″ なにげない2のプレー。やや運んでのミドルパス。いいです。

09′04″ この瞬間、ベンチからは「9下がれ、10突っ込め」9のマークが厳しい場合は有効です。9に付いてくるからね。

11′28″ これは3へバックパスなんだけどな。9。
返信する
名古屋後半 (KEDちち)
2016-05-19 00:00:15
後半は名古屋らしさが出てきたなぁ。

00′58″ 1のクリアは勇気あるプレー。

01′25″ これはキッカーが要注意選手じゃない時点で読めるやろ。カベの10のポーズは必見?

03′25″ カットから一気に行った3。この判断はよし。

04′17″ 9から14から7。これ7はよく打ったと思うし、9のダッシュが相手を困らせています。最後もつめているしね。いい走りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。