北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ1147

2024-08-11 | むらさきちきぶ

こんばんはKEDちちです。

今日も信楽で避暑。冬は寒すぎるけど夏場はいいな。軽井沢や菅平高原ほどではないけど、この時期に涼しいのは、ある意味でアドバンテージだな。

来年は近くのキャンプ場なんか使って合宿でもしようかなとか。

今日はU10も参上。ミニゲームたっぷりやってからゲームもしっかり。ひとりは幼稚園児でしたけどね。よくやった方だ。

U12はやはりチーム全体がグレードアップした感じ。それで勝っていけるかどうかは知らないけど、なかなか見ごたえのあるプレーが随所に。

そしてそれに乗せられる感じで、15や17がしっかり表現できるようになってきた。このモードが続くと、チーム全体もう1ノッチいけるかもしれない。この時期にそこまでいけたら、過去に例を見ないスピードということになるが、はたしてどうか。

日々の過ごし方にかかっています。しっかり頼むよ、六年生。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ1146 | トップ | むらさきちきぶ1148 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。