北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ968

2022-10-01 | むらさきちきぶ

 

こんばんはKEDちちです。

スポ広のトレーニング後に岡崎公園までKEDを迎えに行きました。ブルドッグのまめちゃんと対面していたとのことです。

なんでもYouTubeで有名なお犬さんだそうです。

さて、今日は過ごしやすい気候でトレーニング日和。3時間と少しでしたので、まぁ全部集中とはいきませんが、まずまずだったと思います。

それでも、先週の結果をうけ、変えていくべきところは変えていくように言っています。「良い敗戦、良い経験」というのは、その後の取り組み姿勢も含めたところでそのように表現するのであって、何も引っ掛からなかったのであれば、ただの敗戦でしかない。

明日も良い天気のようです。選手らはストレッチも含め体調管理をしっかりやる(8さんが今日はそんな声かけをしていました)ように。そして自主的にトレーニングをこなすように。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ967 | トップ | むらさきちきぶ969 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。