石田地震科学研究所サロン

地震爆発説に関連する話題以外にも自由に語るサロンです

小沢民主党の実態

2008年01月23日 | Weblog
YOU TUBE を見ていて、本当に腹が立ってきました。
ブログの読者には民主党を応援する方もおられるでしょうから、ここは反発を覚悟で書き込みいたします。
年金のずさんな管理を続けてきた社会保険庁の仕事振りには国民が怒り狂うのは当然でありますが、その実務者である自治労を応援し、政権奪取のためだけに利用しようとしている小沢一郎という政治家に覇道に生きる政治家というイメージを抱きます。

屋山太郎も述べていることですが、最近の小沢氏は本気で政権を狙ってはいない・・・政権をとるつもりなら、後で困る(自治労援護)ようなことはやらないはずだ、彼はただ政権の転覆だけを目論んでいるかのようだ・・覇道の政治家だ・・・私もそう思います。

これが現在の民主党を応援できない理由です。自民党が政権を失って、古い体質を一掃することも国のために良いのかな・・・と思った時もありましたが、小沢民主党では社会保険庁解体など不可能で、自治労横暴をとめることは出来ません。古い体質の一掃など期待できません。
以下の動画で小沢民主党の実態を確認して欲しいと思います。

民主党・相原久美子議員(自治労幹部)が「年金問題」を語る【関西限定】
http://jp.youtube.com/watch?v=S-X-gHkhUKc&feature=related
小沢民主党の背後に自治労、日教組が暗躍  年金問題・社会保険庁解体・官僚天下り
http://jp.youtube.com/watch?v=OUr6wxKQiYU&feature=related
これじゃ年金問題解決は無理 小沢一郎民主党代表 自治労は絶対に守る 社会保険庁解体はさせない
http://jp.youtube.com/watch?v=sBRcmR8MuOE&feature=related
自治労の呆れた実態
http://jp.youtube.com/watch?v=ZWDa__zVX0w&feature=related
屋山太郎氏 「年金問題は小沢じちろう問題」うまい!! 小沢一郎民主党が年金問題の本質
http://jp.youtube.com/watch?v=kBXKSZwUqw0
安倍首相は本気で公務員制度改革をやろうとしている 年金問題・社会保険庁解体・官僚天下り
http://jp.youtube.com/watch?v=9SvbPId2LO0&feature=related

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。