石田地震科学研究所サロン

地震爆発説に関連する話題以外にも自由に語るサロンです

中国よ自由と栄光を取り戻し、リスペクトされる国になれ

2018年09月23日 | Weblog
アメリカは長年の間中国を「衣食足れば礼節を身に着ける国」と信じて国家の底上げを助けて来ました。

クリントンやオバマヤの時代は特に中国を「育てる」政策を採って来ました。

しかし、本当は毛沢東が建国した共産党組織は「日本軍に勝ったわけでもなく、中国大陸を逃げ回っていただけの気概無き集団でした」

トランプの共和党は「中国のおごり」を叩こうとしています」。

「漁夫の利を得ただけの勝利におごり、国連の常任理事国なっていることさえおかしい」と思っているはずです。

共産主義体制を止めて、民主的な国際協調の取れる国になるまで、トランプさんの経済攻勢は終わらないでしょう。

中国の「統一戦線工作」がアメリカ社会に悪影響を及ぼしていることを、トランプ大統領は黙認しないようです。

日本も中国を本当に国際社会でリスペクトされるような国に変えるべき支援をしなければいけませんが、

そのためには日本にも浸透している「統一戦線工作」を見抜き、止めさせることが大切です。

最も影響を受けているのが、NHKをはじめとするマスコミ、言論界です。

日本を強い国にすることはアジアだけでなく、中国人のためにもなるのです。

自由の無い中国の大衆は言論弾圧も受けています。民主化するには強くて頼れる隣人が必要なのです。

その役割を日本は演じるべきです。

中国よ再び自由と栄光をとり戻せ!

姑息な手段をとるな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。