石田地震科学研究所サロン

地震爆発説に関連する話題以外にも自由に語るサロンです

新装オープン

2008年01月15日 | Weblog
新装オープン 2008/01/15(Tue) 15:27 No.42 [返信]

しばらく放置してありましたので、新装オープンしたいと思います。「炎上」防止のため、メールアドレスを記入していただくことにしました。

この四年と数ヶ月の間は何も書いてありませんので、覗く人もなかったかもしれません。当時としては闇の話しなど突っ込んだことも書いてあって信じてもらえなかったかもしれませんが、今ならそういうことなのかと頷いていただけるように思います。
何故地震学がこのように発展しないのか、学者達がプレート論や断層説から脱出できないのか、それと闇の存在とどんな関係があるのか・・・といったことについても追究してみたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。