京のにちじょうさはん ごこう

京都在住19年目の浜っ子の日記。其の弐。

菓楽里さん「五周年記念イベント」のおしらせ

2007年11月14日 | 催し物情報
新町通一条上ルの菓楽里さんの「五周年記念イベント」のお知らせです
同店で働いている丸顔の笑顔がかわゆいお友達からの情報です






菓楽里五周年記念イベントのお知らせです。今年は売り出しの代わりに23日(金)と24日(土)に、ご来店の方一組に250円相当のクッキ~を配る事に。
あと500円以上お買い上げの方に200円の金券とクリスマスケーキご予約に限り10%オフのサービス券を配る事に。
良かったら、お寄りくださいねっ。




わあ、季節柄、菓楽里さんの「モンブラン」をいただきたいなあと思っていたんですよ。
ご主人は、北山のマールブランシュの創業当時のお店のメンバーでらっしゃいます。ですから、モンブランが美味しくないわけがないでしょ。
ほかにも、てんみょう入り抹茶カステラもありますし、いきますう(爆)。
みなさまもぜひぜひ~。

最新の画像もっと見る