いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

第16回走納会

2020-12-31 18:55:18 | バイクツーリング
OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ 絞り優先 f/8 1/250 ISO-200 -1.3ev 75mm /2020.12.31 10:07 渡良瀬遊水地新赤麻橋から富嶽を望む

今年の年末は寒い
関越道を埋め尽くした雪雲がまたやってきた
関東平野も積雪の情報にちと焦ったが明けてみれば快晴
それでもからっ風は肌を刺す




何が楽しいのか8台のオフ車が集まった(笑)



(今年は新ネタでお肉やさんでメンチカツ♪)



もちろん恒例の年越し蕎麦もいただく



午後は利根川高速ダートへ…

同窓会的側面もあり久々の再会もある
平均年齢はもはや聞かないで欲しい(笑)

解散の時に「また来年っ!」って言うからまた集まるのだうな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2020-12-31 22:39:37
 肌を刺す様な寒空の下、バイク自走でのご参加お疲れ様でした😊
 私もここ数年は年末年始は休みになる年齢なのですが、今年は事情により職場での年越しとなっています。
 今日の平和を願いながら、待機勤務をしています😅
 それでは何度も言ってる気がしますが、良いお年をお迎えください🙆‍♂️
返信する
Unknown (いっせい)
2021-01-01 08:48:31
アナログさん、一夜明けたので明けましておめでとうございます。

例年なら穏やかな大晦日で風が無ければ暖かささえ感じられ遊水地土手に気の早い菜の花がちらほら咲いてたりするんですが今回は寒気が押し寄せて見えるはずの日光連山も雪雲に隠れてました。

待機勤務お疲れ様です。
今年ご一緒出来ると良いですね
返信する
新たな旗振り役 (初代)
2021-01-09 10:20:21
幹事を引き受ける人物が出てきたおかげで、イベントの系譜が繋がりましたね。
人の出入りは多少あっても十数年続けてこられてのは素晴らしいことです。
地元肉屋さん訪問のネタも追加されたし。
私は後の蕎麦のためにお持ち帰りにしましたが、晩のおかずに美味しくいただきました。
来年(今年の年末)も、…また集まっちゃうんでしょうね。
返信する
Re.新たな旗振り役 (いっせい)
2021-01-09 17:10:02
前回が4人で危なかったですね
マイナーチェンジを繰り返しなが熟成していく感じですかね~
「肉のかわだ」さんはバボさんが食ってたジャンボハムカツが気になってます(笑)
今年の年末は蕎麦屋さんでマスク無しでだべりたいですね~

返信する

コメントを投稿