いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

第14回納走会

2018-12-31 19:00:05 | バイクツーリング
ドピーカンの青空の下関東平野を一望できる新赤間橋展望デッキは贅沢過ぎるかもな~

今年は筆者もがん治療に追われてバイクツーリングもままならかった。
二回の入院で実質的な治療も終わりこのステージに帰ってきた。
正直少し無理してたかも知れない。
でも少し無理しても行きたくなる“何か”がある。
そして14回目を迎えた。




今年はいつもの巴波川遡上から「三県境観光」をつまみ食いのメニューで始めた。





すぐそばにある「沈下橋」をチェックして思川を遡上、いつのも新赤間橋からの極上ビューを楽しむ



あまり教えたくないが「日光連山・赤城山塊・浅間山・秩父山塊・富士山・筑波山」などのメジャーな山が360度展望で観られる



極上ビューを堪能したら渡良瀬遊水地ダードでホコリをちと浴びて恒例の年越しそばをいただく
10年前くらいはゆっくり蕎麦を啜れたが人気店になってさっさと頂いて失礼する


午後のメニューは利根川遡上高速ダートを堪能する






(同行のM氏提供)


・・・その後残念ながら点火系が力尽きてしまった



同行しているお仲間のネットワークでJAFより速い段取りでRMXと筆者は午後三時半には帰着できたのである。

皆さんには感謝しかない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はたたたた (´・ω・`) (初代)
2019-01-03 08:53:48
どもデス。
大晦日はもろもろお疲れ様でした。
図らずもRMXに「止めを刺す」形になってしまい
気が咎めてます (゚Д゚;)・・

まず、主治医殿の診断結果をお待ち申すナリ。

今年もあちこち遊びに行きましょうね。
手始めは雲竜渓谷かな。
返信する
心配およばず^^v (いっせい)
2019-01-03 09:43:05
大晦日はお疲れ様でした。
軽トラをお借りして道中M氏と時間を忘れてのおしゃべりで楽しかったデス
RMXが直ったらこのネタで御徒町辺りで呑りましょう

排気系の諸問題が解消するまでもう少しなんで
雲竜はもう一年待ってくださいね

もうすこし軽めの足利エリアの低山観光レベルで勘弁して下さい
返信する

コメントを投稿