いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

桜ツーリング

2020-04-04 20:50:52 | バイクツーリング
オリンパスPEN-F 絞り優先 f/8 露出時間1/125秒 ISO-80 露出補正-1.0 焦点距離12mm

帰宅後セローのチェーン給油&空気圧チェック



先週雪の日訪れた廣琳寺のしだれ桜を再訪
ピークは過ぎたか・・・



すぐ近くの大きな農家の桜も見逃せない



岡本駅前をスルーして白沢集落手前の幼稚園の古木の桜も存在感がある



そして鬼怒川右岸の桜並木
オリンパスPENのPLフィルターを外しOLYMPUSブルーを発揮!

TOPの画像もセローを同じ位置での撮影である
ランチタイムにカメラを地面に置きローアングルで撮る初老のライダーは花見客に奇異に見えたかも知れない(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2020-04-05 07:10:05
ローアングルな引いた画はセローが控えめですが、宇宙のグラデーションが見事に写ってますね👍
周りの人からは、❓に見えてるかもですね😅
返信する
Unknown (いっせい)
2020-04-05 07:42:57
アナログさん、写真はなるべく人の居ないアングルで撮ってますが土手の上では家族連れがランチを取ってます。なるべく存在感を消していましたが子供が寄ってきました。

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の影響かも?(笑)
返信する

コメントを投稿