いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

銀杏並木

2007-11-10 19:13:56 | 今日の一枚

071110_003 壬生町の○○医大の銀杏並木。

葉が落ち始めたがかろうじて見頃。

路肩で携帯で写真を撮る主婦も居ました^^

晴天ならもっと良かったんだけどこればかっりは仕方無いネ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近忙しすぎて、気付いたら街路樹の銀杏が色づい... (木村)
2007-11-12 22:27:53
最近忙しすぎて、気付いたら街路樹の銀杏が色づいていました。。。バイクでの散歩にもイケず、このまま秋を感じることなく冬に突入の気配あり・・・
その前に風邪を治さないと(反省)
返信する
木村さん、お忙しそうで・・・ (いっせい)
2007-11-12 23:12:02
木村さん、お忙しそうで・・・

銀杏前線も北関東から都心に移動したみたいですね。 都心と言えば話はまったく変わりますが貧乏学生の頃、晴海のモーターショウに行った帰りに新橋のガード下の屋台で一杯飲った記憶があります。
ちょうど今頃だったんですね~(遠い目)

風邪ご自愛下さいませ。


返信する

コメントを投稿