いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

安ヶ森林道散歩

2006-08-06 16:56:28 | バイクツーリング

久々の休日、天気も良い! 気が付いたらRMXに火を入れてました。笑)

060806_001 振り分けバックの調子を見に近所を散歩します。

大谷石塀の風情のあるレストラン“石の蔵”前です。

まだ食事行った事はありません。笑)

060806_003 宇都宮駅前の田川では期間限定で屋形船を浮かべてました。

・・・・・それにしても暑い!

これは涼しい所は行かねば!

やっぱり林道に行かねば!

取って返して一路北上、日光を目指しますがだんだん車が混んできてRMXを鬼怒川方面に向けます・・・

060806_005w

素直にまっすぐ来れば良かった。笑)

撮った事があるようで無かった林道の看板。

060806_006

峠を越えダート区間に入ります♪路面は相変わらず独特の砂、ズリズリ跡がそこ、ここにあり、私も刺激されます。笑) RMXでここはお初でした。

060806_007w

下りはゆっくり景観を楽しみながら一時間以上掛けてあっち、こっちで写真を撮ります。

ここは一回目のジャンプスポットとトンネルの間付近です。大体ここ です。

060806_015

バイクを降りて鱒沢渓谷に降ります。

清流とトンボを表現します。 なかなかうまく行かず何十枚も撮りましたがこれで精一杯っす。汗ダクになりましたが沢の水で顔を洗いリフレッシュ!

060806_020

水際のコケはこんな感じ。

060806_022

ライダーはこんな感じ。

かなりのんびりしてます。笑)

060806_024

トンネル。

060806_027

RMXも水際に降りてみます。

川遊びのご家族がいました。060806_030

河原はこんな感じ。

場所は林道終点近くです。

だいたいここです。

さっ、今日は軽いメニューで家に帰ってビールでも飲むか! また来週来るし・・・ 登りの安が森をちょっと攻め気味で走ってると。。。。060806_029

どうも見た事のあるロクゴー&青いジャケット!

「栗坊さん」でした!

060806_034

せっかくですから湯西川温泉の「しおや」でお蕎麦を御一緒しました。笑)

060806_035

今日の湯西川温泉も暑かったです。

060806_036

栗坊さん、またよろしくです!(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿