いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

越戸せせらぎ通りウォーキング

2020-04-06 19:47:09 | 
オリンパスTG-3 絞り優先f/8 露出時間1/125秒 ISO-100 露出補正0.0 焦点距離4mm



日光から戻りマッタリ後16時頃から動き出す
越戸せせらぎ通りは住宅街の中を流れる清流の周りを公園化している



せせらぎ通りの名の通り湧水は途切れる事なく流れており子供達の遊び場にもなっている



一旦池になり周りにソメイヨシノやしだれ桜を植えている



この週末は土日とも一万歩を超えるウォーキングが出来た

例年になく桜も長持ちして楽しめたが宇都宮はそろそろ終わりだ

でも県北の桜はまだ間に合う所もあるので次の週も追ってみたい



がんもどきとレモンサワーで呑りながら次の作戦を思案するのであった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初代)
2020-04-11 21:33:48
トップ画像は構図がイイあんべえなだけに、光がほしくなりますね。
返信する
Unknown (いっせい)
2020-04-12 08:52:22
初代、ありがとうございます。
これには理由があってウォーキングは16時とか17時頃なんですよ~
終わったら風呂入って一杯呑るってルーティンがありますんで(笑)

返信する

コメントを投稿