いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

第七回走納会

2011-12-31 17:29:51 | バイクツーリング

今年から私が幹事

Pc310037w

名誉幹事の木村さんの見送りで10台でスタート

Pc312994
新赤麻橋中古車展示場

Pc312996

大晦日に暇なオヤジ達がうろうろ

土手の看板に猛禽類が居る

Pc313002
甘酒タイム

Pc310039
今年も撮ってしまった。900円

車参加2名の計12名で食す

Pc310042
午後の部は最後尾で誇り高き男になる

Pc313014
パンク祭り

Pc313022
珈琲タイム

Pc313026
利根川で休む渡り鳥

Pc313037
谷中湖

Pc313040

赤城の稜線か?

皆さんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事殿、企画・運営諸々お疲れ様でした。 (初代)
2011-12-31 18:16:35
幹事殿、企画・運営諸々お疲れ様でした。
みんな無事に帰宅できたかな?

なかなかご一緒できる環境でなくなりましたが
来年もよろしくです。
返信する
お疲れ様でした~! (アナログ)
2011-12-31 18:16:50
お疲れ様でした~!

私も暇なおじ様たちに混ざりたかったです~。

最後までP祭りなのはさすがです!

それでは良いお年をお迎え下さい(^0^)
返信する
幹事様、お疲れ様でした。 (ひで)
2011-12-31 18:37:41
幹事様、お疲れ様でした。
カメラにはまってる図をライブで見られてラッキー♪さすが、いい写真撮ってますねえ。

おかげさまで今回も楽しませていただきました。
来年も機会があったらまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
初代こそ大活躍でした。 (いっせい)
2011-12-31 22:27:41
初代こそ大活躍でした。
色々協力ありがとうございました。
コンロの火○はシャレって事で^^;

来年も機会が会ったら遊んでネ!

返信する
アナログさん、大晦日暇なオジサンもTONEダート開... (いっせい)
2011-12-31 22:31:19
アナログさん、大晦日暇なオジサンもTONEダート開け開けは年齢を感じさせませんでした(笑)

来年も機会が会ったら遊んでネ!
返信する
ひでさん、今日はお疲れ様でした。 (いっせい)
2011-12-31 22:33:03
ひでさん、今日はお疲れ様でした。
山登りのされてるようですネ
機会があったらご一緒しましょうネ^^v
返信する
お疲れ様でした。 (木村)
2011-12-31 22:38:44
お疲れ様でした。
いつか単身赴任が解けた時には、改めて参戦したいですね!
返信する
名誉幹事、お見送りお疲れ様でした! (いっせい)
2011-12-31 22:42:11
名誉幹事、お見送りお疲れ様でした!
単身赴任中の留守を守りますネ^^
返信する
いっせいさん 仕切りご苦労様でした (小太郎)
2011-12-31 22:53:33
いっせいさん 仕切りご苦労様でした

偶にしかマシンに跨らない為か・・

・・XRがゴネました(汗)


利根川河川敷では楽しいことがあった

みたいですね♪

この恒例行事が続くことを希望しますです!!!

返信する
お疲れさまでした! (ボヤやん)
2011-12-31 22:57:00
お疲れさまでした!
最近はご一緒出来ませんでしたが、いっせいさん&RMXの健在ぶりを確認できてヨッカッタです(笑
返信する

コメントを投稿