いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

家に居る日

2012-08-13 17:25:43 | つぶやき

今年の夏休みは色々あってお泊りツーリングが出来ない環境にある。 そして今日は迎え盆。

午前中のうちにお寺さんに行って墓参りして帰宅。

それからこれと言ってやる事が無い・・・

ちと早いがセローのオイル交換をやっちまおう!

P8130001

前オーナーはトランポ移動でお山遊び中心の使用環境だった事は知っている。私が使うようになってから自走率が高くなり宇都宮日光道路など連続高速回転を使うようになってきた。

P8130002

フィルターも点検。 以前のクラッチ崩壊の最後の残渣を見る事が出来た

RMXのミッションオイルも交換しようと思ったが暑さに負けて家に引っ込む

かろうじてビオトープ水槽のメンテ(青いノロとって水替えするだけ)をしたのである

P8130006

嗚呼~涼しい山に行きてぇ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、こんな暑い日はクーラーの効いた部屋で (河原であそぼ!)
2012-08-13 18:39:48
やはり、こんな暑い日はクーラーの効いた部屋で

冷えた発泡酒(発泡酒かよ!)を9~っと!!

そのまま腹出して爆睡します・・・^^v
それなんで朝が早いんですが(笑)

返信する
河原さん、私も「リキュール(発泡性)①」ってヤツ... (いっせい)
2012-08-14 07:56:12
河原さん、私も「リキュール(発泡性)①」ってヤツですワ(笑)
この連日は明るいうちにからシュッパ[E:beer]っと行ってます^^



返信する
かおるあに~が、先日の甲子依頼セロ~が欲しくて... (アナログ)
2012-08-15 10:45:10
かおるあに~が、先日の甲子依頼セロ~が欲しくてしかたなくなって来ているようです(^0^)

あたしも欲しいですけど(^0^)"
返信する
アナログさん、かおる社長もそんな事言ってるんで... (いっせい)
2012-08-15 22:15:50
アナログさん、かおる社長もそんな事言ってるんですか?
よっぽど甲子は荒れてるんですネ^^;
返信する

コメントを投稿