いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

日光ゆるゆるツーリング

2008-09-28 22:58:50 | バイクツーリング

 小太郎さんが久々に林道ツーリングでこっちに来るって事でお付き合いしました。

知らせを聞いて群馬守備隊長の腰抜けさんも登場!

今日は昼食にコンロでラーメンを食ってゆるゆる走ろうってのが目的。080928_004_2

でもなぁ~林道に入っちゃうと・・・ 良いペースで駆け上がりあっと言う間に絶景ポイント到着。

動画でココの雰囲気をお楽しみ下さい 

<embed src="http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/vsuexy.swf?vid=288230376152304606" width="425" height="350" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent"></embed>

まだ飯には早いからって事でプチアタックとなります。

まっ、予想はしてたけどネ(笑)

080928_006

野州原林道奥はちょっと紅葉が始まってます♪

080928_005w

第一セクションのイメージライン。

イメージだけは出来たけど。。。

67c3_2

現実は厳しい~ 一個目の岩にフロントが引っ掛かり小太郎さんに迷惑掛けちゃいました。

ちなみにラインクリアのお手本は隊長の動画でご確認下さい。

<embed src="http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/vsuexy.swf?vid=288230376152303976" width="425" height="350" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent"></embed>

9a14

その後核心部のロックセクションでもがいて汗だく。

080928_016

峠でやっとラーメンにありつけたのでした。

ちなみに私がチョイスしたのは集合場所のコンビニで買った「サッポロ一番塩ラーメン」と「江戸むらさき」のおにぎり。

失った塩分を充分補給することが出来ました♪ 

ゆるゆるツーなんで昼寝も良いカモ・・・ しかしこの面子でそんなわきゃ無い

080928_021

食後の腹ごなしにガレ区間で遊びます。

白樺区間も秋たけなわを告げてます。

080928_023

ゆるゆる言いだしっぺの小太郎さんも倒木超えしたりしてます

080928_027

私はゆるゆるキャンバー路面に足を取られて沈

隊長にヘルプ要請 

080928_029

下を見てはいけませんヨ

でも絶景が目の前に広がります。

080928_026

隊長ぉ~ 待ってぇ~

その後ガレ区間を過ぎて志津林道本線に入ろうかってトコで・・・080928_030

リア周りに異音が・・・

チェーンガイドが逝きました

こう言うシチュエーションに慣れたお二人のフォローもあって呆気なくゆるゆるツーは続きます。笑)

080928_033

林道を降りて汗が冷えた私はホットミルクでゆるゆるですがお二人はアイスクリームでゆるゆる

080928_036

いろいろありましたが無事ゆるゆるツーリングを楽しみました。

走行距離175キロ 平均燃費14.7㌔/㍑ 

教訓:オフ車乗りは“嘘ツキ”が多い。 「ゆるゆるツー」と言う言葉は嘘ばっかでした

 

※裏男体林道(野州原林道/志津林道)は登山者も多くオフ車乗りのマナーを守って下さい。登山者を見かけたら道を譲る(場合によってはエンジンを止める)、挨拶を励行して下さい。 いっせいからのお願いです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いロックセクションですねー。全然ゆるゆるじゃ... (アナログキッズ)
2008-09-29 11:21:31
凄いロックセクションですねー。全然ゆるゆるじゃないじゃないですかー。こんなアタックコースもあるんですね。
返信する
はい!私ゃ「嘘つき(自己申告)」です (腰抜け)
2008-09-30 00:12:41
はい!私ゃ「嘘つき(自己申告)」です
でも、楽しめたし 暖まったでしょ?

引き返した場所から先が、こりゃまたパラダイス
ですぜ宇都宮のダンナ。
返信する
ヤッパリナ~ (KDXよしだ)
2008-09-30 11:43:39
ヤッパリナ~
のんきにゆるゆる遣ってる場合じゃないよて感じ

まだKDXで峠へ行った事が無いが大変そうだね
返信する
いっせいさん (ふじむら)
2008-09-30 22:44:06
いっせいさん
他人事なら楽しそうですが…
お疲れさんです。

パラダイス??
あたしにゃ無理ってことは分かってますが
逝ってみたい気がするのは何故??
返信する
アナログキッズさん、ロックセクションは2st殺し... (いっせい)
2008-09-30 23:22:32
アナログキッズさん、ロックセクションは2st殺しっすよ~^^; チャンバーを打たないようにライン取りは慎重です、汗)
返信する
腰抜けさん、お陰様で良い汗かけましたヨ♪ (いっせい)
2008-09-30 23:30:16
腰抜けさん、お陰様で良い汗かけましたヨ♪
パラダイス区間はちと遠慮しま~す^^;

返信する
よしださん、まぁ~このメンバーですからね~笑) (いっせい)
2008-09-30 23:32:47
よしださん、まぁ~このメンバーですからね~笑)
元祖酸欠の旦那ならKDXでやりましょ♪
返信する
ふじむらさん、パラダイスに行きたいの? (いっせい)
2008-09-30 23:35:13
ふじむらさん、パラダイスに行きたいの?
んじゃ隊長に頼んでおきますネ^^v
返信する
いやぁ~アノ先行ったら逝っちゃいますよ! (小太郎)
2008-10-01 17:55:29
いやぁ~アノ先行ったら逝っちゃいますよ!
返信する
小太郎さん、やっぱ魔人・仙人領域なんですね^^; (いっせい)
2008-10-01 23:10:42
小太郎さん、やっぱ魔人・仙人領域なんですね^^;
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿