いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

渡良瀬渓谷新緑散策

2013-05-06 22:24:08 | 写真

最近“撮り鉄”化進行中の筆者である  只見線を観た余韻冷めやらぬ中足尾線(渡良瀬渓谷鉄道)が気になって仕方ない

日光市街の観光客の喧騒を過ぎて日足トンネルを潜り草木ダム辺りで雷雨に合う 日差しも無く渓谷の新緑を堪能出来ず隣では寝息が・・・

P5060002

それでも水沼駅でトロッコ列車を撮る

P5060011

モノトーンの似合うホーム

P5060012

ポストのある風景

P5060013

この季節窓無しは寒くね~か 子供に人気なのか

P5060019

この駅構内には温泉があるのでさっそく一風呂浴びる

入浴料600円は安くは無いが洗い場は満席で中々の人気スポットらしい

渡良瀬渓谷鉄道はやがて関東平野に注ぎ大間々市街に出る

そして県境を越え足利の街へ・・・

P5060020

フラワーパークの行列

P5060559

財布の負担を減らすべく17:30~のチケット+JAF割引で1200円で入園

ココからは藤の画を堪能頂きたい

P5060647

P5060681

P5060688

P5060689

期待の食いモンねたはあまりにチープな内容なのでお許しいただきたい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~におんなじ行動してんですかぁ~・・・。 (初代)
2013-05-07 05:47:57
な~におんなじ行動してんですかぁ~・・・。
返信する
木賊の宴会で藤は夜が良いとの話題に乗りました (いっせい)
2013-05-07 19:46:10
木賊の宴会で藤は夜が良いとの話題に乗りました
しかしトロッコ列車まで被るとは読めなんだ[E:coldsweats01]
返信する
こりゃできてるな[E:heart02] (せみ)
2013-05-07 21:09:43
こりゃできてるな[E:heart02]
返信する
うっ[E:coldsweats02] (いっせい)
2013-05-07 21:24:08
うっ[E:coldsweats02]
返信する
ほんとカブってますね。 (子連れbaja)
2013-05-07 23:13:49
ほんとカブってますね。
思考回路が同じってこと?(笑
返信する
ううっ[E:coldsweats02] (いっせい)
2013-05-08 17:06:46
ううっ[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿