いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

カロシ皮山ツーリング

2012-03-28 17:16:11 | バイクツーリング

去年クラッチをやって以来のカロシである。今回はS氏が付き合ってくれた。

P3280089
県道OM線は去年よりライン形成されて走りやすくなっていた。下りはそのまま降りたが登りはエスケープラインで逃げる。 S氏はNEWウェポンのトラ車で難なくセクションを往復する。流石だ!

色々走って懐かしいV字を登り風車下の広場まで登る。

P3280097

広場で少し早いランチ。いつもの袋ラーメンにキャベツ&ベーコン添え、メンマも持参したが写真を撮るの忘れた。

P3280098
V字はジムニー屋さんが入っている。ラインは色々選べるので二輪は走りやすい。

P3280099
ちょっと別の支線に入ったら倒木のラインをクリア出来ずズリズリ落ちて転倒。S氏によればフルサイズ乗りの皆さんがガンガン登って行くみたいなちょろいコースのようだがヘタレの私は簡単にはまってしまった

P3280100

気を取り直してもう少し登るが根っこ地獄に捕まる。

私のあまりのヘタレぶりにあきれたS氏が戻る事を決断。

P3280104_2
白梅の咲いた田舎道をリエゾン。

P3280106
「おんぶクラウン」と言うところに出た。

P3280109

林道の終点にある廃コンプレッサー。

後半は調子が出て来て楽しく走る事ができた。S氏には感謝である。

P3280111
解散後鬼怒川支流の川渡りで泥を落として戻った。

本日の走行距離148㌔

転倒三回、バイクはナンバーがめくれたが他にダメージ特に無し、転倒時に右ふくらはぎに若干のダメージあるものの特に問題無し。消費水分1.5㍑であった。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜は天気良かったから楽しめたんじゃないですか? (_ノ乙(、ン、)_)
2012-03-28 17:53:20
日曜は天気良かったから楽しめたんじゃないですか?
怪我がなくて何より^^
返信する
お疲れ様でした。 (初代)
2012-03-28 18:22:19
お疲れ様でした。
山中の遺構をモノクロでまとめるあたり
さすがです。
返信する
お疲れ様でした~ (せみ)
2012-03-28 19:48:12
お疲れ様でした~

甘味の中にピリッとスパイスのきいた大人のお山遊びはいかがでしたか。

しかしレポあげるの早っ(笑
返信する
転倒3回?!・・・あまり無理しないで下さいよ~ (河原であそぼ)
2012-03-28 20:20:04
転倒3回?!・・・あまり無理しないで下さいよ~

でもラーメンにベーコン?!って合いますか?!
返信する
 お疲れ様でした! (アナログ)
2012-03-28 23:31:04
 お疲れ様でした!

 ドタ参も考えていましたが、身内に不幸があって夢叶わずでした。

 最後に川を渡って泥落としとはいきですね~(^0^)

 来週の火曜日に川を渡りに行くかも?です。
返信する
_ノ乙(、ン、)_ さん、どうもです! ちょい甘辛... (いっせい)
2012-03-29 21:55:27
_ノ乙(、ン、)_ さん、どうもです! ちょい甘辛の絶妙な味付けでかなり楽しめましたYO~♪

ところで水曜だったりしてます^^;
返信する
初代、走りに関して一切コメント無しが今の立ち位... (いっせい)
2012-03-29 21:58:48
初代、走りに関して一切コメント無しが今の立ち位置を再認識させてくれてますネ^^v

そー、私はカメラ班で存在価値を見出しますw
返信する
せみさん、昨日はありがとネ! (いっせい)
2012-03-29 22:05:38
せみさん、昨日はありがとネ!
幼稚園裏の登りはまたやりたいっすネ~^^
お陰様で今日は全身筋肉ツーですが体重が1㌔減ってます♪
返信する
河原さん、良く考えたら転倒4回でした^^; (いっせい)
2012-03-29 22:09:57
河原さん、良く考えたら転倒4回でした^^;
叉焼がなかったのでベーコンで代用しましたが塩分補給になるし以外にいけまっせ~♪
返信する
アナログさん、昨日は水量も少なく雑魚釣りのフィ... (いっせい)
2012-03-29 22:16:37
アナログさん、昨日は水量も少なく雑魚釣りのフィッシャーマンも居ませんでした。(釣り人の画を密に撮りかったんですけどね)

カロシの赤土は以外にしつこくて結局自宅で流しました^^;

火曜日に川渡りするの?フ~ン(謎笑)
返信する

コメントを投稿