武藤浩則の「つぶやいてみました」

テニスレッスンを通じて感じた事や、日々の暮らしのちょっとした事を備忘録的につぶやいていこうかなと。

ゲーム!! ゲーム!!

2014-08-22 11:53:11 | 日記
こんにちは、ブログの更新が滞っていましたが
風邪をひいていたわけではなく、かと言ってサボっていた訳でもないんですよ!いやほんとに。

さて、8月も終わりに近づいてきてジュニアの試合もだいぶ消化して
それぞれ結果が出た選手、そうでない選手、次への課題が見つかった選手、
色々あると思いますが、まだまだ今シーズンは続いてます!!
へこたれる事なくチャレンジしていきましょう!!

やっぱりこの夏で時間のある間、色んな人とゲームをしてほしいですね。
それこそレベルを問わず誰とでも。

レベルの違いで得られるものがたくさんあるし、なによりゲームを積み重ねる事で
確実にゲーム感が養われますよね。

そしてできるならそれこそ3セットマッチ。
夏の暑い時期にタフな3セットをこなす体力やメンタリティーをつける。

次の試合に向けて、ここからスタートしよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿