写真道楽

特にジャンルを問わず 長い撮影経験を活かし 何にでもチャレンジし 記録写真として残してゆきます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (グランマ)
2018-12-28 17:27:12
いそっぷさん

風向きで変わるのも幟も人間も同じですね
そっぽ向かれないよう気を付けなければいけません
返信する
おっしゃる通りですね (いそっぷ)
2018-12-28 19:14:30
 グランマさん
よりによって全部の桃太郎旗がうまや橋の方になびいています。
特に風が強かった訳ではないんですが・・・
凡人には分からない何かが在ったのかも知れません。

撮影の時に悩んだのですが、裏文字でも解ると思い、あえて撮りました。
返信する
いよいよ~ですね。 (テイタイムryo)
2018-12-29 14:07:39
今年もあと2日と10時間弱になりました。

お出でいただき有難うございました。

来年も気長にお付き合いいただきたく

よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♡

返信する
さむくなりました (いそっぷ)
2018-12-29 15:10:50
 テイタイムryoさん
本当にいよいよとなりましたね。
毎回素敵な写真や記事を読ませて頂き、良い勉強になりました。

来年も相変わりませず、宜しく、ご指導ご厚誼の程をお願い致します。

ご家族そろっての御健勝を祈念致します。
大変お世話になり有り難うございました。
返信する
Unknown (yoyo)
2018-12-30 14:44:53
いそっぷさん
本当にいよいよですね。
でもあと一日あると思ったりですが。

今年はいそっぷさんに出会えて良かったです。
良いお年を、そして来年もよろしくお願いします。
返信する
まもなくです (いそっぷ)
2018-12-30 19:17:52
 yoyoさん
まだあと一日、もうあと一日、いずれにしても間もなくですね。

このブログを開設してから短い期間でしたが、yoyoさんには色々と楽しい思いをさせて頂きありがとうござました。
年が明けてからもよろしくお願いします。

ご家族皆々様の御健勝、ご多幸を祈念致します。
返信する
新年のご挨拶を (yoyo)
2019-01-01 09:36:20
いそっぷさん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。 このご縁を
大切に、今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿