島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2016年05月17日(火)

2016年05月17日 | 釣り
本 日 の 出 航 : 11 時 30 分~ 19 時 40 分
釣 果 写 真
      今 日 は ま ず ま ず 釣 れ ま し た 。


日 時 : 2016 年 5 月 17 日 火曜日 11 時 30 分 ~19 時 40 分
魚 種 : イ サ キ ・ マ ダ イ ・ チ ダ イ ・ ア ジ
仕 掛 : 吹 き 流 し 釣 り
釣 果 : 詳 し く は 写 真 を ご 覧 く だ さ い
潮 汐 : 若 潮   満 潮  21 : 41 干 潮 16 : 07
水 温 : 18.9 ℃ 
潮 流 : 下 げ 潮 は 結 構 北 東 方 向 へ 流 れ る 
風 向 : 凪 ぎ
海 況 : 1,0 m

コ メ ン ト
 
今日も11時過ぎに、港で氷を積み、出航しました。
沖は凪ぎなので、少し深めのポイントへ行きました。
しかし、魚探に魚の反応はあるのですが、その割に魚が全く口を使ってくれずお手上げ状態でした。
それならやる気のある魚を探すしかないので、とにかくポイントを転々としながら釣って行きました。
そして、釣り初めから約3時間。
やっと口を使うイサキを発見し、それからは暗くなるまで釣りまくり、何とか写真の釣果を得ることが出来ました。
夕まず目には、5本針に4匹イサキを乗せることができて、日中の釣れなかったウップンを晴らす事もできて、
心晴れ晴れの気分で帰港する事が出来ました。
それにしても今日は、なかなか釣れずに内心はらはらしました。
もしボーズだったらどうしよう~?・・と。
もう1ヶ月したらこんな事は無いと思うのですが、釣れ始めのこの時期に、このパターンがたまにあるんです。
本当に心臓に悪いですよ!(笑)
次回も頑張ります!!

この記事についてブログを書く
« 2016年05月15日(日) | トップ | 2016年05月18日(水) »