島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2020年06月24日(水)

2020年06月24日 | 釣り
本 日 の 出 航 :14 時 00 分 ~ 翌 0 時00 分
釣 果 写 真


時より電動リールが滑るので、変だと思ったらこれですよ~!!
50cm前後のマダイに40cm級のジャンボイサキのダブル!!



密かに狙ってたんですよ~♪(笑)
4本針に良型イサキのパーフェクト!!
嬉しい~!!



私は3本針のパーフェクトです~!!(笑)



何でこんなに釣れるの・・?と不思議そうでした。(笑)
やっぱり、ジャンボイサキのトリプル!!



常連のFさん、今日も絶好調!!
4本針に良型イサキがパーフェクト!!



今度は夕まず目。
イカタイムに入る前に
どんちっちアジ 47cm!!



またまた登場のFさん、今度は大ケン。



全体の釣果(吹き流し釣)

今日は、潮向きが昨日と違い、1投目は外しましたが、2投目からは、イサキが入れ食いでした。
今日は、電気系統の故障で、14時出航となりましたが、18時30分には吹き流しは納竿。
やっぱり、時間を持て余してしまいました。
ちなみに、Fさんは17時30分にはクーラー満タンで
納竿されました(笑)
右上の200Lのクーラーの氷の下は全部イサキです~!!



全体の釣果(ケンサキイカ)

今日も明かりを点け、しばらくすると、当たりが出だし、ケンサキイカが乗り出し
21時頃からは、一時入れ乗りになったのですが、どういう訳か・・?!
後半に、乗りが落ちて、底付近でしか乗りませんでした。
トップ 54杯でした。

この記事についてブログを書く
« 2020年06月23日(火) | トップ | 2020年06月27日(土) »