島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2019年07月30日(火)

2019年07月30日 | 釣り
本 日 の 出 航 :15 時 00 分 ~ 23 時 00 分
釣 果 写 真


波が高い中、わずかな当たりを取り、
良型イサキのダブルをゲット!!

 

本日、最長のジャンボイサキ 42cm!!


③ 
誘いをかけていると「コツコツ!!」と
イサキ独特の当たりが来ました~♪(笑)



来ました!! 大ケン!! 
胴寸 40cm!!



全体釣果

今日は、出航前から結構南西の風が吹いており、
少し心配しましたが、沖へ出てみると、何とか釣りは
出来そうなので、思いのポイントへ向かいました。
夕まず目まで、風は落ちる事無く、結構吹きましたが
それでも、ポツポツとイサキが釣れ、時にはダブルで
釣れて来る事もありました。

潮が悪い割には、お土産程度にはイサキは釣れました。
全体でイサキ約80匹。
イサキのトップ 約18匹と今イチでした。

今日のケンサキイカは、日が暮れてからパタパタと
釣れだし、21時頃には、一時入れ乗りになりましたが
その後だんだんペースが落ち、納竿間際には、ほとんど
当たりが無い状態でした。
イカ釣りは、難しいですね~!(笑)
トップ 30杯。

この記事についてブログを書く
« 2019年07月29日(月) | トップ | 2019年07月31日(水) »