カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

カントリ-ブレッド

2006年01月07日 | おやつ

昼から作ったおやつです。
本当に久しぶりのパン作りで・・・
ホ-ムベ-カリ-に頼ってばかりのパン作りしか
考えつかなくて
手ごねなんていつ以来?かしら・・・
こんなにも早く「こね」が
終わっていいのか?不思議でしたが
まぁ一様「パン」が出来ました。
焼きたては、パン屋さんの香りでした。

中身は、ウインナ-+チ-ズ
    ハム+シソ+チ-ズ
焼きたては、チ-ズがとろけてました。


本に載ってたカントリ-ブレッドとは、全然違いますが・・・
明日の朝食用です。
また挑戦してみます。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (めぐ)
2006-01-07 23:03:35
私も最近全然パン焼いてないから美味しそうでよだれでちゃいます!

パン作るのが一番好きで(没頭できるから)前は暇さえあれば旦那さんをほっといて作ってましたが。。。また作りたいな~。

ふっくら焼けてますね♪

写真からいい匂いがしてきそう~。
返信する
わぁ! (さくら)
2006-01-08 09:17:07
おいしそ~(´▽`人)

パンって 焼きたての香りが サイコーだよね

キャサリンさん 何でもできる人で すごいなぁ

旦那さま お子さん みんな幸せだね
返信する
わぉ~☆ (misa)
2006-01-08 11:33:28
凄~い

食べた~い

焼きたてのパンって美味しいんですよね。

私もホームベーカリー欲しいな
返信する
うわぉ♪ (ほのか)
2006-01-08 12:00:51
なんとも美味しそうな焼き上がり

私もパン焼きたくなっちゃったぁ

とは言っても、

うちには安いオーブンレンジしかないのでした…トホホ

今度主人におねだりしてみようかな

返信する
おいしそう☆ (星☆)
2006-01-08 15:55:16
焼きたてたべたーい☆

焼き加減もいいですね☆

本当においしそうで焼きたての香りが伝わってきそうです☆
返信する
美味しそう♪ (yori)
2006-01-08 18:10:22
キャサリン、凄く綺麗に焼けてるね♪

ハムとしそとチ-ズが・・気になるわぁ・・

食べたいよ~!



↓のプチトマト・・いいねぇ~!

かわいい~!
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-01-09 14:47:05
めぐちゃんへ

ホント久しぶりなんだよ~

きっとブログ初なんだよ~

この香りが好きで・・・

パン屋さんの前は、絶対止まってるもん

めぐちゃんもUP楽しみにしてるね



さくらちゃんへ

焼き立てパンの香りって

ホントにいいよね~

たまらない

二階にいても香りは、してくるらしく

兄も匂いで降りてきたよ~



misaさんへ

うちのホ-ムベ-カリ-ひと昔前のだから

いろんな機能は、ついてないんだけど

今のは、やわらか?ふっくら?機能があるらしい

Wソフトが焼けるのでは?

いいよ~



ほのかさんへ

電化製品も安くなってきてるから

いいかも!!

ひと昔って

結構高かったような・・・

ちがうこれは、お祝いに頂いたんだったわ

じゃあかなり前ね



星☆さんへ

近くにパン教室があったら

習いに行きたいよ~

星さんもどうですか?



yoriちゃんへ

まだまだ全然へたっぴです。

でも香りだけは、パン屋さんです。

もっといっぱい焼いたら上手くなるかな?

返信する