カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

GW最終日

2007年05月06日 | お花

GWが終わってしまいますね
パパリンは、なぜかいっぱいお休みがもらえて
うきうきでした。
パパリンが休みだと私は、安心して仕事に行けるので
子供たちもよかったですね。

今日は、朝から雨なので
せっかくお休みだったのに何もする気になれず
昨日は、お掃除デ-だったのに
今日は、ボ-っとデ-でしたね

明日から子供たちも学校ですね
いやや~~~って叫んでいる妹ちゃん
がんばれ~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (星☆)
2007-05-07 20:05:48
GWはあっというまに終わってしまいましたね☆
たまにはぼーっとしたりゆっくり過ごすのも
いいですよね~☆
今日からいつもの毎日に戻りますが
毎日を楽しんでいきたいですね♪
返信する
星ちゃんへ (キャサリン)
2007-05-07 20:28:09
星ちゃんへ
そうだね~
毎日楽しんでいけたら最高だね
星ちゃんは、毎日楽しんでいるから
見習いたいよ~
生き生きしてるのが
すごく伝わってくるからうらやましいよ~
私も楽しんでいきたいなぁ~
返信する