カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

こでまり

2007年04月28日 | お花

こでまりです。
この木?は、実家から
私と一緒に嫁入りしてきました。
なぜか表庭と裏庭で咲いています。
この時期キレイだから
お友達やいろんな所に切って持っていくと
大きなお庭があるんやね~と
よく言われますが
ちがいます。
よ~くみるとかわいい花です。

パパリンは、夜勤なのに(昼間)眠れないから
矢沢のDVDが届いてから
こっそり?見てるようで
うれしそうでした。
矢沢命?なんですね
またコンサ-トに行くぞ~って
張り切ってるから
眠れないのは、かわいそうだけど
うれしそうなので
まぁ~いいっか~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁入り。 (misa)
2007-04-30 13:04:40
私も嫁に来る時に雪柳と一緒にこでまりを持ってきました。
雪柳→こでまりとリレーで咲きます。
1年でボウボウに延びちゃうので
ばさっと刈りますが、毎年キレイに咲きます。
可愛い花なので私も大好きです。

「永ちゃんタオル盗難相次ぐ」のニュースが流れましたね。
さすが永チャン、熱狂的なファンが多いのですね。
返信する
おはようございます。 (ちーず)
2007-05-06 08:21:28
こでまり、キャサリンさんと一緒にお嫁入りだったのですね^^。
今ご近所でもこでまりをよく見かけます。
とてもかわいいですね。
最近、『おおでまり』というのを見ました。
こでまりより花が大きいから『おおでまり』というのかな^^;。
庭の花を切って飾るのは嬉しいですね^^。
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2007-05-06 16:44:39
misaさんへ
雪柳も一緒にきたのですね
雪柳も白でかわいいですね。
うちの前のおばあさんのお家に咲いているので
よく眺めていますよ
リレ-で咲いてくれるのは、うれしい限りですね。

永ちゃんバスタオル
パパリンも言ってたわ
うちは、小さいタオルしか持っていないから
人前では、投げれないようです。


ち-ずさんへ
「おおでまり」は、
きっと大きいからなんじゃないかな?
結構「木」ってかんじじゃないですか?
「こでまり」も木なんだけど
しなってる?からしだれてる?っていうのかな?
「おおでまり」もかわいいですね。
庭の花を切って飾るのは、安上がりでうれしいです。
返信する