カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

ちゃんちゃんこ

2007年05月07日 | みてみて

この冬に買った姉妹の

「ちゃんちゃんこ」です。
雑貨屋さんのセ-ルで買ったので
とってもかわいくて
これを買うまでは、姉は、
私のを強引に着ていたし
妹は、小さくなったちゃんちゃんこを
着ていたので
これを買っていったら
姉妹揃って喜んでくれました。
黄色が妹で
ピンクが姉です。
なんと両方¥300だったんですよ

やっと洗濯してしまえますね
冬物は、かさばるから大変です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (misa)
2007-05-07 22:06:56
キャサリンさんも洗いましたね。
仕舞うのも場所をとるので大変です。

これは『ちゃんちゃんこ』というよりも、
私の中では「ガウン」に近いかな。
それにしても¥300とはビックリ
いい買い物しましたね

明日は30℃くらいになるそうです。
日傘の準備もしないとです。
返信する
はろ~ (まほ)
2007-05-08 12:21:50
いつもコメントありがとう^^
キャサリンのコメントを励みに、また今日から更新頑張るね~

これ、300円やったの~~???
うわぁ~~~すごく得したね。
いいな~すごく可愛いわ。

フリース地って、軽くて温かいから
うちも、冬は大活躍やの。

色の構成が、うちの姉妹と全く同じで
なんか、すごく嬉しいわ~~
ピンクと黄色可愛いね。

私も、そろそろ冬物洗い始めようっと!
今日は、毛布洗って干したよ~
まだ、一枚だけやけど・・・(^^;)
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2007-05-12 09:27:30
misaさんへ
私って結構
季節ものに、うとくて・・・
長い事置いておいたりしてます。
でも老人ホ-ムでは、季節を感じないといけないので
もうすでに厚めの布団は、しまってるし
毛布も洗濯してあげたなぁ~
我が家は、まだ毛布にくるまってるんだけど

そっか
ガウンやね
でも我が家ってガウンよりちゃんちゃんこの方が
似合ってるわぁ~

まほちゃんへ
お得やったでしょ~
これやったら私もほしかったわぁ~
来年は、私も着てるかも
姉妹の色が似てるの???
いや~うれしいなぁ~
でも姉は、水色やオレンジがおきになんだけど
このバ-ジョンだと右になるなぁ~
フリ-スってこんなに軽いのに
すごく暖かいの
すごいパワ-やね
誰が考えたんやろ?
尊敬しちゃうよね
返信する