カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

ゼラニュ-ム

2007年06月04日 | お花

早いね~
少しサボってたらもう6月なんて・・・
今日も朝から暑くて・・・
仕事先では、
暑い~~~の連発でした。
お年寄りって動かないから
全然暑くないんだよ
私たちは、動き回ってるから
汗ダラダラ
施設ってク-ラ-快適で気持ちいい
なんて
勝手に想像してたけど
去年違う事がわかって
ショックでした。
とにかく暑い~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (misa)
2007-06-06 20:42:58
ちょっと暑いなぁ~と思うと、
もう30℃近くになってたり。
熊谷は日本で一番暑いところなのです(汗)

それでも学校はエアコンつきなので
仕事に来てしまえば快適なのですが。

一番暑いのは通勤途中の車の中。
ケチッて窓にフィルム貼らなかったから、
暑いのなんのって。
黒い洋服きて運転できません

返信する
こんばんわ☆ (星☆)
2007-07-04 22:36:42
お久しぶりでーす!
ゼラニウムもすくすく育ってますね
いい香りがしそうです♪
そして最近はちょっと動くだけで汗がだらだら
しますよね~
お互いに夏ばてしないようにしましょうね
返信する