カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

1/7お弁当

2006年01月07日 | お弁当

今久しぶりに
姉妹と一緒にパンを作っています。
ホ-ムベ-カリ-があるからこねは、やってくれるのですが
あまりにも簡単なパンの作り方が乗っていた
手ごねでやってみました。
今発酵中(コタツの中)
すごく久しぶりなのでパンになるかどうかわかりませんが
また出来たらUPしますね

今日のお弁当
カレイのミリン焼き
卵焼き(紅生姜ねぎ)
大根煮
ねじねじコンニャク
菜っ葉の胡麻和え
プチトマト(マヨ入り)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮物~ (りょうままe2)
2006-01-07 20:29:17
すごく味がしみていそうな色~おいしそう♪

プチトマトカップもかわいいなぁ。

親子でパン作りいいですね。

うちの妹が作るの好きなんだよね~。

焼きたてパンっておいしいし、どんなのできるのかな?楽しみ☆
返信する
手作りパン♪ (ほのか)
2006-01-07 20:38:22
うちにもホームベーカリーありますが、

いつもほっておけばできる食パンばかり作ってます

中に入れるものでアレンジするだけ…。



手ごねパンって聞くだけでも美味しそう

とっても楽しみにしています



お騒がせしました

さっきお薬飲みました。

じきに効いて来ると思うんですが…。 
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-01-07 20:59:04
りょうくんままへ

プチトマトかわいいよね~

なんかちっちゃくてかわいいから

今のお気に入りです。

昼からパン作っておやつに焼き立て食べて

夜のおやつに残してあるんだよ~



ほのちゃんへ

ビックリ

さっきブログに遊びに行って大丈夫かな?って

思ってて

コメント欄にほのちゃんの名前があったから

もっとビックリ

お薬が効いてるのかな?

寝てなくて大丈夫?

いっぱい仕事したからゆっくり静養してね

返信する