カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

眉山

2007年05月17日 | 徒然日記

昨日母と映画を見てきました。
遅くなったけど
母の日のプレゼントに誘ってみました。
キャサリンママは、よく一人でも映画に行くけど
たまには(もしかしたら初めて?かも?)、娘とどう?
当日まで
何の映画を見るかは、言ってなかったのね
で迎えにいって
ママ「何みるの?」
私「ゲゲゲの喜太郎」
ママ「
すごくびっくりさせてしまい
ちょっぴりおちゃめなキャサリンでした。

「眉山」を見てきました。
お母さんと一緒に見るには、ぴったりって
聞いたのでどうかな?と
うんなかなかよかったですよ
映画が終わってデパ-トをぶらぶらして
ママの気に入った洋服があったので
それもプレゼント
おまけにじ-じの洋服も選んで
一足早い父の日プレゼントも買っちゃいました。
そのあとランチして飲みに行って
帰ってきました。
楽しかったなぁ~
「ママ~またデ-トしようね
キャサリンより




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉山 (misa)
2007-05-18 21:26:37
テレビCMも流れてますね。
松嶋奈々子さんは好きだけど、
最近の宮本信子さんもいいですね。
私も見たいです。

キャサリンさんのママさんは
どんな方なのかな。
仲良し母娘なのですね
返信する
misaさんへ (キャサリン)
2007-05-21 19:12:33
キャサリンママは、しっかり者ですね
すごく仲良しですが
「この前出してあげたから今日は、キャサリンやに」
とか
「ちゃんともってきてよ~」とか
いいにくい事も言われます。
昔からしっかりしていたんでしょうね~
長男の嫁だから・・・
おばあちゃんともよく喧嘩してたし
それをみて育った私は、将来しっかりした?娘?に
なってるでしょうか?
心配です(自分で言ってますが)
只今じ-じと海外旅行中です。
返信する