カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

1/25お弁当

2006年01月25日 | お弁当

昨日は、夜にPCと戦っていたら
あっという間に3時間がたっていました。
ビックリですね~
それでもできませんでしたから
ショックですね
ドラマを見てると1hもあっという間
もひとつ
子供のゲ-ムを横取りしてやってても
1hあっという間です。

今日のお弁当
ごぼうサラダ
ナポリタン
卵焼き(豆乳入り)
ウインナ-
きゅうりミ-トボ-ル
サンマの甘露煮
ごはん
味噌汁






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜・・あれから (まほ)
2006-01-25 09:49:29
メールは、うまく送れたかな?

アドレスは、間違っていないと思うから出来たかな?



何かしてる時って、時間があっという間よね~

特にPCは、時間がすぐに過ぎてしまうわ。



チーズボールを姉妹ちゃんが喜んでくれて嬉しいな♪

ありがとう♪
返信する
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン (りょうままe2)
2006-01-25 10:00:41
PCの前にいると時間なんてあっという間!!

昨日はハワイアンのHPをサーフィンしてたら

子供に早く夕飯作れって言われちゃいました(汗

今日のお弁当は詰め方がシンメトリーになってる!!

詰め方ヒトツでもおもしろいなぁ。
返信する
一緒♬ (さくら)
2006-01-25 10:05:47
キャサリンさん おはよ~

そうそう 一度PC始めちゃうと なかなか抜け出せない

他にやらなきゃいけないことは モリモリだるんだけど

【ちょっとだけ】 と思って電源ONしちゃうと

もういっかんの終わり



豆乳入りたまご焼き ふわっふわでおいしそうだね
返信する
誤字訂正 (さくら)
2006-01-25 10:07:34
のコメント 誤字はっけ~ん

モリモリだるんだけど  モリモリあるんだけど

です 失礼しました
返信する
おいしそー (星☆)
2006-01-25 18:54:39
今日も美味しそうねお弁当ですね☆

ごぼうサラダ私、超ー大好物なんです!!

私もごぼうあるから早速作ってみよーとです☆

そしてきちんと届いていました☆

ありがとうございます☆

とっても嬉しかったです☆

これからも仲良くしてください!!
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-01-25 19:57:10
まほちゃんへ

昨日は、ありがとうね~

PCしてると

パパリンのこともほっておいて必死だったからなぁ

反省

パパリンが帰ってきたらストップしなくちゃ

やっぱりマウスとキ-ボ-ド線つきがよかったわぁ~



りょうくんままへ

そうなんだよね~

ネットサ-フィンも見入ってしまうね

昔は、ブロバイダ-が月8時間契約だったかな?

全然みれなかったけど

いまじゃあつなぎ放題が普通だもんね

安心してみてられるね





さくらちゃんへ

お友達の家には、ほぼ全員の人数分のPCがあるのよ~(すごいよね)

すごいなぁ~って言うと「昔のでも使えるから」と言ってたけど

最新のもあるのよ~

子供たちも平気だもんね調べ物は、PCで



星☆さんへ

ありがとう~

こちらこそ仲良くして下さいね

星さんのブログへ行くのが

なんだかすごく楽しみになりました。
返信する
その通り☆ (ほのか)
2006-01-25 21:17:38
本当にPCに向かっていると、

あっという間に時間が経っちゃいますね



夕飯作る前にちょっと覗くつもりが、

熱中しちゃって主人が帰ってきちゃったことも…



そして今日も…。

ダメだ、そろそろ夕飯つくらなきゃ…
返信する
なっとく! (いよ)
2006-01-25 21:50:48
私も皆さんと一緒で気づくと時間が…テストが近いから勉強しなきゃ!と思いつついつももう少しだけもう少しだけ!と気づくと時間が

これはテスト中はパソコンを封印しないといけなくなるかもしれないです
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-01-26 09:23:33
ほのちゃんへ

そうそうPCしてるとよくうちも旦那様帰ってくるの・・・

続きがやりたいから素早く夕飯用意して

またPCやってると

集中できないよ~



いよちゃんへ

そうそう封印

うちの子供たちも封印するよ

PCでゲ-ムとかやりだすからもう大変

ボ-リングのゲ-ムがあって

実際のピンが倒れる音と同じなのよ~

振り返ってみたもん

ボ-リング場にいるみたい
返信する