カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

9/24お弁当

2005年09月24日 | お弁当

今日は、朝から予約してある美容院に行ってきた。
最近のペ-スは、3ヶ月に一度行く
つまり一年に4回である。
二ヶ月に一度では、もったいないような気がして
丁度髪の毛のてっぺんが黒くめだつようになってくる
そう茶髪歴2年かな?
はじめは、絶対染めないって誓ってたのに
ちらほら白髪が目立つようになり・・・
一時ストレスですごい白髪がでてきた
役員になったからである
今でも役員は、嫌いですが
なりたての頃は、すごいストレスだった。
一度生えてくるとなかなか戻っては、くれない
じゃあ染めてみたら・・・と言う意見を参考に挑戦してみた。
なんと周りの評判は、思ったよりよく
ほとんどの人が「若くなった」(今まで老けてたのか?)
とお世辞でもうれしい

今日のお弁当
クリ-ムコロッケ
エビマヨ
いんげん胡麻和え
オクラベ-コン巻き
プチトマト
ゴ-ルデンキィ-ウィ-


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビマヨ食べたい~! (まき)
2005-09-24 23:10:27
私もやや茶色くしているよ。

前回カラーリングしたのは7月だから

そろそろまたカラーしたいんだけど、

前回カラーした後から、頭皮に炎症がおきてしまったりしてて、

いまだに、治ったりまたなったりの繰り返しなもんで、

カラーするのはまだちょっとやめとこう・・・なんて思っているのだよ

皮膚科の先生にも、しばらくカラーはやめた方が・・・と言われてるし・・・。
返信する
おはよう (キャサリン)
2005-09-25 10:50:52
炎症がおきたんだぁ

本当は、染めるのってよくないんだね

おしゃれ感覚でやってるけど

自然のままがいいんだよね

返信する
追伸 (まき)
2005-09-25 11:43:23
よく考えたら、前回カラーしたのは5月だった・・・。

今、読み返して、前回から2ヶ月しかたっていないのに

「そろそろまたカラーしたい」なんて言っているの?

なんて自問自答してみて、よく考え直してみたワケです。



美容室はいつも、そろそろ行きたいなぁと思い出してから、

1~2ヶ月くらい経ってから行くんだよね、私・・・。

ホントは3ヶ月おきくらいに行きたいのだけど、

なかなか行けずじまいになってしまうんだよなぁ(^_^.)
返信する
COLOR (まほ)
2005-09-25 19:00:32
私もそろそろ行きたいな。



キャサリンは、何色系にしたのかな?

可愛いやろうね♪♪



ストレスわかる~わかる~o("へ")o

私も夏に悩んでた以来なんか増えたような・・見た目は全くわからないんだけど、中の方がね・・(┰_┰)

悩み事の他に、夏の日差しで傷んだ気もするしな~

けど、気にする程じゃないって自分に言い聞かせてる(笑)

気にしたらまた増えそうやし。
返信する
まほちゃんへ (キャサリン)
2005-09-27 21:51:57
ホントや~

ごめんなぁ返事忘れてるよ~

何色やろ?

毎回「いつもと一緒やね」って言うから

それ以上言えなくて

個人の小さなお店なんだけど

予約でいっぱいで・・・

絶対飛び入りでは、ムリ

だから帰るときに3ヶ月後の予約をしておくの

私も中の方に多いよ

かき分けるとええええって言うくらいなの

だからホンマは、白髪染めなんやろうなぁ・・・

返信する