カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

酎ハイ

2005年09月23日 | みてみて

夜のおフロ上がりにちょっと飲みたくなった酎ハイ
夏は、アイス食べてたから
今になって
酎ハイが飲みたくなった。
ビ-ルは、パパリンが飲んでる横でグラスを持っていくと
ついでもらえて・・・
パパリンのビ-ルが足りなくなりまた一つまた一つと
テ-ブルに空き缶だらけになる(原因は、私なのか?)(のんベイでは、ないよ
まだ帰ってきてないのに(パパリンが)一人でビ-ル飲んでるのも・・・
酎ハイならかわいいっか~
(子供は、どっちでも一緒やわ!!)と厳しい意見
ビ-ルは、ケ-スで買うけど酎ハイは、そうは、いかない
食料品のついでにかわいく2~3本づつ
新しいのが次から次と出るから
これ美味しかったから次も買うって思ってても
新発売って言う文字を見ると
ついついそっちを買ってしまう
最近ス-パ-でこの一言に弱い私がいた
「今だけこの値段」
「絶対お買い得」
今だけなんだぁ~じゃあ買っておかないと・・・
一週間後に行っても同じ値段なの
なんでぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね~ (めぐ)
2005-09-24 07:50:33
いいですね~!

お風呂あがりはまた格別ですよね。

うちは旦那さんが毎日ビールを飲んでるんですが私はたまにです・・・。

妊娠前は一緒に毎日飲んでたんですが今は妊娠中の名残が毎日飲むのがいけない気分になってしまいお休み前に飲むくらいです。

お買い得って書いてあるとかいたくなりますよね~。でも絶対他の日もお買い得になってる・・・ありますありますそんな事。

わかっていてももしかしたら本当に今日だけ?と騙され買ってしまいますね~!

返信する
買っちゃうね~。 (ノンノン)
2005-09-24 21:15:25
新発売~ってのは、我が家もとりあえずお試ししちゃいま~す!!我が家は、お酒は何でもOK!!です。(笑)夏の間は、自家製の梅酒をよく飲みましたよ~。
返信する
すごい風だよ (キャサリン)
2005-09-25 10:44:47
めぐちゃんへ

夏が終わるとを飲む回数が減っちゃうと飲めなくなるの・・・

でまた次の夏がくるとはじめの方は、飲む量が少なくて・・・夏が終わるくらいにがんがん飲めちゃうの・・・

妊娠してる時とか授乳してる時は、オッパイからビ-ルがでてくる気がしてやめてたよ



ノンノンさんへ

自家製梅酒いいですね~

我が家もはちみつ梅がつけてあって

もう少し残ってるなぁ

おいしいよ~

来年は、もっといっぱい梅を活用したいなぁ

返信する