カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

1/29お弁当

2006年01月29日 | お弁当

今日もお弁当は、ありますよ~
パパリン風邪気味でダウン寸前ですが
お仕事に行きました。
かわいそう~

今日は、起きても暖かくて
動きが機敏でしたね
お布団干して
洗濯2回して
掃除機かけて
お買い物・・・
精米に妹をお供にに連れて行ったんだけど
30kgは、重くて・・・
家から車に運べたけど車から精米所で・・・
車のぼっちにひっかかって
じゃ~ってあわてて手でふさいだけど少しこぼれてしまった。
精米すると減るので帰りは、持てたのですが
家に帰ってから車も掃除機かけました。
あっという間に夕方ですね

今日のお弁当
おから煮
はんぺんチ-ズシソ
菜の花辛し味噌和え
肉じゃが
シュウマイ
ウインナ-
イチゴ
ごはん
にゅう麺




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に♪ (ほのか)
2006-01-29 23:34:24
こんばんは

ご主人様大丈夫ですか?

男の人って本当に大変ですよね

お大事にしてくださいね!



お天気がいいと、

家事が進みますよね

あれもこれもやりたくなっちゃう!



うちも明日のお弁当に『菜の花』を入れます

辛し醤油和えにする予定です
返信する
風邪 (星☆)
2006-01-30 00:06:27
旦那さま大丈夫ですか?

ゆっくりやすんでほしいです!!

キャサリンさんは自分で精米するのですね☆すごーい☆

私はいつも市販のおコメです!!
返信する
ごめんね~遅くて~ (キャサリン)
2006-01-31 11:15:34
ほのちゃんへ

菜の花がでてきたよね~

春が近い?かな?

男の人ってホント大変だと思うよ

女でよかった



星☆さんへ

そうなの

お友達の農家さんで分けてもらってるから

精米に行ってこないと食べられないのよ~

いつもは、たくましいんだけど

30kgは、キツかったよ~
返信する