カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

おせんべい

2006年06月30日 | おやつ

これは、パパリンのみやげです。
仕事で「えびせんの里」の近くを通る
って言うもんだから・・・
絶対食べたかったのをリクエストして
買ってきてもらいました。
自分で買うなら
ミックスなんだけど
いろいろな味が入ったおせんべい
みりん、いかすみ、海苔、梅、わさび、カレ-、たまねぎ
とにかくいろんなのが入ってるえびせんべいバ-ジョンで
でもやっぱり好きなのにかたよってしまうから
一度でいいから梅ばかりのが食べたい妹
一度でいいからわさびばかりが食べたい私
のリクエストで
梅とわさび味のせんべいを買ってきてくれました。
もう幸せ~~~
わさびなんてつ~んときて
この「つ~ん」がいいんだよね~
いやぁ~酎ハイにピッタリ
そう今日は、金曜日
待ちに待った酎ハイデ-です。
(1本しか飲みませんが)
一様子供たちのジュ-スと乾杯して
「まま~一週間ご苦労様」と
自分で言って飲んでます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワサビ味。 (ちーず)
2006-06-30 21:18:14
こんばんは^^。

えびせんべい、美味しそうですね。

私もわさび味はなんでも好きです♪

つ~んがいいんですよね。食べたいな~。



「キャサリンさん、一週間ご苦労様でした!」

じゃあ、乾杯!

私も一緒にビールで乾杯しますよ^^。

あっでも私は明日も仕事ですが・・・今日も頑張りましたということで。ね
返信する
かんぱ~い♪ (めぐ)
2006-06-30 22:00:08
美味しそうなおせんべいだ~!

一杯飲みたくなる味ですね。

ほんと一週間ご苦労様です。お弁当もちゃんと作ってて大変ですよね。

自分へのご褒美たくさんしてあげてくださいね。

私もお弁当がお休みだと肩の力が抜けます!
返信する
えびせん~ (りょうままe2)
2006-07-01 14:49:39
こういうエビせんべいね~大好き!!

この絵はあの名古屋だっけ?あっちの方の名物のエビせんかしら?

いろんな味があるんですね。

カレー味なんかもあるんだ、食べてみたーい!!

冷たいお酒がおいしい季節になりましたね。

「お疲れ様~」の一杯、最高でしょうね♪
返信する
ごめんなさい。 (キャサリン)
2006-09-04 19:58:19
ち-ずさん、めぐちゃん、りょうくんままへ

お返事さぼっちゃってごめんなさい。

9月からがんばりますね~
返信する