カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

7/3お弁当

2006年07月03日 | お弁当

今月は、本当に忙しい月です。
仕事帰ってきてから
いっぱい出かけないといけない用事ばかりで
おまけに
子供たちの試合も遠出ばかりで・・・
大変ですが
楽しんで行きたいです。
仕事帰ってくるとなかなか自分の時間が
思うように出来なくて
ぼ-っとしてしまってる
もったいないなぁ~と
思いつつ
体がついていきません。
昨日少しだけ時間が空いたので
ハワイアンキルトをチクチク
急がないと間に合わないよ~~~
今日もいまいちなお天気ですが行ってきま~す。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (りょうままe2)
2006-07-03 16:42:33
慌てないで気をつけて、いってらっしゃーい!!

7月だもんね、早いよね~。

なんだかんだと夏休みになっちゃう。

いそがしくっても品数多いお弁当、いいなぁ♪
返信する
おつかれさま~ (secdimtem)
2006-07-04 22:02:15
ほんと忙しそうなのが伝わってきますね。

うん、でも確かに、忙しいのにこのお弁当はすごい!

もう少し手を抜けばいいのに。。なんて思ってしまいますが、きっと忙しいついでの勢いとかもあるんでしょうね。

「体がついていかない」なんて感じしませんよ(笑)
返信する
頑張ってますね^^ (ちーず)
2006-07-05 21:09:32
忙しいと、なかなか自分の時間ってとれませんよね。

私もボ~ッとしてしまうこと多いです。

ああ~忙しくてどうしよ~なんて思うけど、

過ぎてみると、頑張っったな~えらいぞ、私。なんて自分で思ったりなんかして^^。

体に気をつけて頑張ってね。

ハワイアンキルトは、キャサリンさんの息抜きなんですね。少しでもできるといいですね
返信する
Unknown (もぐぱく)
2006-07-06 06:11:56
お久しぶりです!

ご心配いただき、ありがとうございます~~~



とっても忙しい毎日なのに、こんなにおかずたくさんの

お弁当を作ってるなんてすごいです!

気分転換しながら、がんばってくださいね~♪
返信する
お疲れさま♪ (ほのか)
2006-07-07 13:58:57
キャサリンさん、

今月は本当にお忙しそうですね

上手に身体を休めながら乗り切ってくださいね

無理はしないように



無心でチクチクキルトを縫う事は、

キャサリンさんの心を癒してくれるんでしょうね

仕上りが楽しみです
返信する
同じく (いより)
2006-07-10 14:55:19
私も7月は忙しくて大変です!

やることだらけで、今週も毎日予定が入ってます(^^ゞ

こうしてちょっと空いた時間にブログ巡りしてます。

お互い頑張りましょう~!!

返信する
Unknown (なごん)
2006-07-10 19:45:29
お休みも大事ですよ~。特にキャサリンさんのような頑張りやさんな方は特に!!



私もあんまり、「ぼー」っと過ごすのが得意じゃないんですが、休養の重要さを身をもって実感してしまいました



ぼちぼち、日常を楽しんでいきましょーねー
返信する
こんばんわ☆ (星☆)
2006-07-12 21:24:30
とっても忙しそうですね?!

最近は蒸し暑くて体調を壊されている方が多いので、お体大事にしてくださいね!
返信する
こんばんは。 (ゆき)
2006-07-14 23:47:23
お久しぶりです。キャサリンさんもお忙しいようですね。とても暑い毎日。体調は大丈夫ですか?



実は、細々と続けてました私のお弁当ブログなんですが、、放置状態に耐え切れず・・一度きれいに止めることにいたしました。

キャサリンさんには、リンクもしていただいてお話もしていただいて、ほんと申し訳ないんですが、更新しないことのほうがだめかなあ、、と・・

ケジメつけることにいたしました。



本家のほうは、ゆる~~く、、ゆる~~~く続けておりますので、、、できれば今後もお付き合いいただけたら・・・と思ってます。(今日の書き込みのリンクは本家URLにさせていただきました。。)

こちらには、楽しみにこれからもお邪魔させていただきます。



短い間でしたが、拙いお弁当ブログにお越しいただいてありがとうございました。
返信する
ごめんなさい。 (キャサリン)
2006-09-04 20:02:32
りょうくんまま、secdimtemさん、ち-ずさん、

もぐぱくさん、ほのかさん、いよりさん、

なごんちゃん、星さん、ゆきさんへ

お返事さぼっちゃってごめんなさい。

9月からがんばりますね~
返信する