カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

6/29お弁当

2006年06月29日 | お弁当

今日は、朝から
お弁当の大きさがわかるように
何と一緒に撮ろうか悩んでいたら・・・
妹が「ままの好きな酎ハイどう?」と
言ってくれたので
350mlの缶と比べました。
わかるかな~?
かわいいサイズなんですよ
このくらいのサイズがぴったり
私にも姉にも
朝から酎ハイみてたら
飲みたくなってきちゃった
金曜日の夜までおあずけです。

今日も朝から出勤してきま~す。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよぉ~♪ (さくら)
2006-06-29 08:35:44
キャサリンさん ありがとう

大きさがよーく分かったよ~

私が思ってたより 全然ちっちゃかったみたい

そりゃそうだよね~ 娘さんのだもんね...

中身がぎっしり詰まってるから そう見えたのかも

ほんといつも品数豊富だね

返信する
こんにちは (mariko)
2006-06-29 16:57:22
キャサリンさん、こんにちはo(〃^▽^〃)o

今日もお仕事だったのですね~。

お疲れ様ですm(_)m

今日もかわいいご飯ですね(*'-^)-☆

♡ 型の海苔がいい感じ♪

酎ハイ、これかわいいですね!

明日夜は、これで乾杯ですね!!

最近は暑いし、きっと美味しいでしょうね(*'ー'*)
返信する
可愛い海苔 (まほ)
2006-06-29 18:34:12
お休みの月曜日は、お友達と会えて良かったね~

やっぱりお喋りが一番の気分転換やもんね。



夏になるとヒンヤリアルコールが、ますます美味しいね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近、私も休みの前の日にしか飲まなくなったけど

色んな種類が出てるよね。



甘いのが苦手だから、カロリー50%オフとか言うのが出て嬉しくて(笑)



ハイボールって言うのも、こないだ飲んでみたら

サワーの炭酸?がすごく強くて刺激的な味わいやったよ~



今週も明日で終わりだから頑張ろうね♪
返信する
ビックリ (misa)
2006-06-29 20:02:06
「お弁当にお酒?」ってビックリしちゃいましたよ。

今日も暑かったです。

うちの方は33度



私は党です。

今日の暑さはビールが美味しい。

お先にいただきま~す!
返信する
こんばんわー (星☆)
2006-06-29 22:38:36
今日のお弁当ののりが

ハートでキュートですね☆

食べるのがもったいなくなってしまいそうです!

そして週末までお酒はお預けですね・・・

私はお酒がのめなんです・・・
返信する
え~? (SAORI)
2006-06-29 23:41:54
最初、え?朝から飲んじゃったの~?なんて

思ったけど、違うね。(笑)

かわいいサイズのお弁当箱。

女の子サイズだね。

金曜の夜のチューハイを楽しみに・・・

明日もお仕事だよね?がんばろうね!

返信する
きゃあぁぁ (charchan)
2006-06-30 09:35:30
びっくりした~、お弁当に酎ハイなの?って思っちゃったよ

大きさよくわかった、ありがとう。

やっぱり小さいねぇ、ウチは大きい弁当箱ばっかりだから、おもちゃみたいでカワイイなぁ

返信する
ごめんなさい。 (キャサリン)
2006-09-04 19:56:50
さくらさん、marikoさん、まほちゃん

misaさん、星さん、SAORIさん、charchanへ

お返事さぼってごめんなさい。

9月からがんばりますね~
返信する