カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

サラダ

2005年09月22日 | ごはん

レッド玉葱のサラダです。
子供のころ赤い玉葱をみてすごくびっくり
したのを覚えています。
スライサ-が薄くスライスしてくれるので助かります
そのあと氷水につけて
水気をきって
ドレッシングをかけて出来上がり

さっぱり系かな?
でも
子供は、マヨネ-ズかけてたわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまねぎ (まほ)
2005-09-23 14:34:25
生たまは、美味しいね~



特に、赤いのは辛みも少なくて美味しいね。



うちは、カツオブシをかけて醤油で食べるのが1番好きかな♪



見てたら食べたくなったわ。



ポテサラにいれる玉葱も、これを水気絞ってから混ぜるの。

また味が変わって美味しいよ♪
返信する
玉葱せんべいって知ってる? (キャサリン)
2005-09-23 23:51:46
まほちゃんへ

最近簡サラダに、はまってて

キャベツの千切りにドレッシュング

キャベツ半分は、絶対食べてるわぁ

でも楽チンで・・・

今度ポテサラに入れてみるね

玉葱

今は、お味噌汁も玉葱が大活躍してるよ
返信する