カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

9/23お弁当

2005年09月23日 | お弁当

今日は、妹家族の運動会がありました。
毎年うちの運動会と同じ日にするから
見に行ったことがなく今日は、我が家に予定もなく
(私は、昼から仕事だったが)
子供を連れて見に行く事にした。
初めてよその学校の運動会をみて
三人で感想?を言い合った。
(勝手にしゃべっていたのである)
うちの校庭のが広いね
なんでゼッケンついてないの?
得点ボ-ドの位置が低くてみえない!
感想じゃなく文句?である
しまいには、「日陰がない」
そんなことアンタに言われたくない!!
散々しゃべって妹とその子供に「もうはい帰るの?」
と言われながらも
さっさと帰ってきてしまった。
やっぱり自分ちの運動会がいいなぁ~
だと

今日のお弁当
手羽先のから揚げ
こんにゃく煮
ちくわチ-ズシソ巻き
カレイミリン焼き
里芋田楽
ナシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい(^◇^) (まき)
2005-09-23 22:21:46
文句連発が面白すぎる~(*^_^*)

私もよくあるある。

気づいたらケチつけてばっかりの時ってあるんだよね・・・。



キャサリンの文章って、なんかいつも面白さが漂ってるって感じていたよ。



そういえば、ちょっと前のたしかコメント欄だったと思うけど、

キャサリンが「・・・でござる」って言ってたのを見て、

ん!?と思ったんだよね(^_^.)

実は私もよく使うんだよね「ござる」

メール文章で特に。

私の場合、「ござる」だけでなく、

「・・・でござる、にんにん」とかって言ったりもするよ。

忍者仲間がいたんだなと思って嬉しくなったよ
返信する
涼しくていいね~ (キャサリン)
2005-09-24 00:00:34
まきちゃんへ

忍者仲間?うれしいよ

まきちゃん若いから忍者ハットリ君見てた?



私の文章を褒めてもらってうれしいよ

文章力ないから

いつもの会話のままなんだけど

前に

「頼れる?アネゴのようだ」

と言われちょっとビックリした。

一瞬アネゴのドラマ(篠原涼子)を想像したけど

全然違うよ~

ボ~っとしている

平凡な主婦である にんにん
返信する