カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

9/22お弁当

2005年09月22日 | お弁当

今週は、パパリンは、夜勤である
お昼の3時ころに出勤して
次の日の朝(朝方)3時ころに帰ってくる
すごい勤務だけど
3時に帰ってきたらそれから寝るからまだいい
今日なんて
3時ごろに帰ってきてその3時間後の6時に出勤して行ったのです。
はっきりいって寝てない?寝れない方が正しい?
熟睡したら出勤に遅れるし・・・かといって寝ないと睡魔が襲ってくるし・・・
残酷なことをする会社である
パパリンがんばって~

今日のお弁当
豚肉ガ-リック焼き
たらこ煮
厚揚げ煮
きんぴら
プチトマト
グレ-プフル-ツ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残酷だ~! (めぐ)
2005-09-22 09:03:51
パパさん大変ですね~!!

会社ももう少し体の事考えてくれればいいのに。今頃睡魔に襲われているのでは・・・。

どこのおうちのパパさんも大変ですね。

夜勤とか三交代とかいろいろありますが体気をつけないとですね。

うちは恵まれていて休みも週2はあるし遅くても8時には帰ってこれるのでまだ心配ないですが、やっぱり毎日疲れた・・・と言っています。

それ聞いちゃうと何も言えなくなっちゃうんですよね~。

返信する
おはよーうございまーす♪ (さくら)
2005-09-22 09:19:24
お弁当のきんぴら ごまがたっぷりのっていて

ごま好きの私としてはかなりヨダレたれちゃってます

パパさん大変そうですけどこの愛情たっぷりのお弁当を食べればきっと大丈夫d(^ー゜*)
返信する
おいしそうなお弁当(^^♪ (まき)
2005-09-22 14:09:41
私はまだ、お弁当作りを復活させられないよ・・・。

なんて言っているうちに明日から連休だから、来週から頑張ろうかな・・・。



キャサリンの旦那さん、不規則勤務なんだね(ーー;)

大変だね・・・。

うちの旦那君は土日祝休みで、とりあえず基本的には安定しているんだけど、

秋から冬にかけて超忙しい所なので

もうちょっとしたら毎日帰りが遅くなって、土日出勤もアリになるの。

今年もいよいよ、その時期になるんだな~と思うよ。

そして、雪が溶けて長~い冬が終わる頃に、仕事も落ち着いてくるのだ・・・。

春が待ち遠しい(*^_^*)

って、まだ秋になったばっかりだよっ
返信する
すずし~いね (キャサリン)
2005-09-22 21:01:01
めぐちゃんへ

毎日お疲れだから

あんまりどこかに連れてって~

なんて言えないけど

パパリンの方から「ぶどう狩り行こうか」

って言ってるから

近々行きたいです

私が、運転してったらいいんだけど

安心して乗ってられないそうで・・・

ゴ-ルドカ-ドなのに



さくらさんへ

さくらさんのサニ-レタスきれいだからまねっこ

してみました。

きょうのグレ-プフル-ツは、すっぱかったそうで

夜ご飯に食べたらビックリでした。

お砂糖がいる~



まきちゃんへ

土日祝日休みは、すご~くうらやましいよ

前月から休みを希望しておかないと

絶対もらえなくて・・・

希望していても

突然電話がかかってきて仕事になるので

絶対電話には、でないんよ

今回のこの勤務も

運動会の休みの代わりに超ハ-ド勤務がやってきた

ホント残酷やろ~
返信する