カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

4/8お弁当

2006年04月08日 | お弁当

今日は、朝から図書館に行って
ついでにデパ-トに寄って妹が筆箱を買う
っていうから
かわいい雑貨屋さんに行きました。
姉妹も好きだけど私も大好き
ずっと見ていたい気分でした。

今日のお弁当
やきそば
ウインナ-
ピ-マンのおかか和え
長芋のゆかり和え
ミニあじ干物
カボチャの煮物胡麻かけ
プチトマト
オレンジ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ほのか)
2006-04-08 16:17:05
キャサリンさん、

昨日は温かいコメントをありがとうございました

だいぶ復活して、

こうやってぶらぶら出来るようになりました

ご心配をおかけしました。



雑貨屋さん、私も大好きです

どれだけ見ていても飽きないですよね



↓お姉ちゃん、ご入学おめでとうございます

 何か部活には入るのかしら?
返信する
私も!! (まほ)
2006-04-08 17:38:52
うちも、昨日新しい筆箱を買いに行ってきたよ~

新学期は、やっぱりオニューじゃないとって言うから(笑)



私も雑貨屋さんとかファンシーショップって

いつまでも見てしまうわ。

私は、絶対使わないくせに・・

ローラーのりとか便箋やメモ帳買ってしまったり・・



けど・・家に帰ったら、貸して~からいつのまにか、ちょうだいね~つて取られてる(笑)

けど買うのが楽しいよね。

(あっ!無駄使いやな・・)
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-04-08 20:04:24
ほのちゃんへ

ちょっぴり残念だったけど

ちょっとだけ期待をもっています。

(私が)

体温UPしてるもんね

またいい報告待ってます。



姉は、親友と同じクラスになれたので

またいつも以上にべったり

くっついて同じクラブに入るんじゃないかな?



まほちゃんへ

姉がこの前買ったばかりで

妹も私も!!ってまねしてた

雑貨屋さんで働きたくなったよ~



そうそうよく私もとられてる~~~

「ままこれかわいいなぁ~かして~」

あげるよ~

を待っている

おこちゃまです。

でもこのとき女の子でよかったなぁ~

って思うんだよ

男の子は、一緒に行ってくれへんからなぁ~

返信する
今日もおいしそう (なごん)
2006-04-10 10:11:11
今日も盛りだくさんお弁当ですね



文房具には全然こりがなくなってしまった今日この頃・・・食器とかは好きでよく見に行くんですけどね。お弁当日記(計画立ててから作ってるんです)用にかわいいノートでもさがそうかな?



こないだスーパーで初めてピンクにんにく(黄色もありました)を見つけて、買ってみようかどうしようか迷ってしまいました。どうぢても、においそうな気になってしまうんです
返信する
美味しそう☆ミ (星☆)
2006-04-10 10:43:56
いつも栄養満点☆

美味しそうです!!

姉妹さんとかわいい雑貨屋さん!!

いいですねー!!

私もいつか子供と雑貨屋さん行くのがユメです!!
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-04-11 11:29:20
なごんちゃんへ

ピンクのニンニクどうだった?

おいしい?というより

なにげなく食べれるでしょ~

結構はまるかも!!



雑貨屋さんは、たまにいくと目の保養にも

いいよ~

こういう雑貨に囲まれたい~

ってね



星さんへ

星さんと一緒なら子供たちもうれしいだろうなぁ~

(うちの子供です)

お姉さんの存在だから

いや~ん一緒に行ってあげて~~~
返信する