カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

4/7お弁当

2006年04月07日 | お弁当

やっと静かなひと時がやってきました。
(爆睡している兄は、いますが・・・)
もよくて
洗濯物も沢山して掃除して
この時間がちょっぴり好きですね~
在宅ヘルパ-の仕事も3月いっぱいで終了
4月は、少しゆっくりできるかな?

今日のお弁当
かぼちゃ煮
ソ-セ-ジ
ウインナ-
エビフライ(昨日の)
チ-ズ入り卵
プチトマト
ピンクニンニク

昨日の夜にエビフライだったので
さっそく弁当に・・・
ってパパリン揚げ物つづきなので
千切りキャベツにタルタルひいて上げ底を
作って一匹だけのエビフライ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐぱく)
2006-04-07 09:27:02
「姉」ちゃんのご入学おめでとうございます♪

キャサリンさんお手製のごちそうでお祝いだった

んですね~。 嬉しかったんだろうなあ☆



私も上げ底作戦、よくやります(笑)

特にお弁当に隙間ができそうなときは、野菜を

詰めまくったりして!



キャサリンさんもゆっくり息抜きしてくださいね~♪
返信する
おはようございます。 (mariko)
2006-04-07 11:12:52
キャサリンさん、おはようございます♪♪

今日のおかずの詰め方、とってもカワイイですね(^‐^)

エビフライとウィンナーの間にピンクがあって。

エビフライもピーンとまっすぐ揚がってる!

さすがですね、キャサリンさん!!

キャベツとタルタルとエビフライ、

すっごい美味しいだろうなぁ~o(〃^▽^〃)o
返信する
おめでとう (charchan)
2006-04-07 13:56:20
ウチのほうの中学校は、今日が入学式です。

在校生はお休みです。(午前中自宅待機)



今日もピンクニンニク並びましたね~



お、そういえば今日は二段弁当箱ですね、私もそろそろランチジャーやめなくては
返信する
ご入学おめでとうございます♪ (モナコ)
2006-04-08 11:00:17
わぁ♪大きなエビフライ!!

美味しそう!!!

チーズ入り卵も美味しそうだし、どれから食べようか迷っちゃいますね~(^^)



写真を見ていたらお腹が空いてきちゃった♪
返信する
(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*) (てぃあれ)
2006-04-08 11:43:05
お姉ちゃん入学おめでとう~。

お兄ちゃんは来週かな?

今日のお弁当、並べ方がいつもと違ってて楽しい♪

ソーセージもそうやって切るとお花みたい!!

大人は揚げ物続きは胃が…。ちゃんと考えてあげて偉いなぁ。
返信する
お返事です。 (キャサリン)
2006-04-08 17:12:14
もぐぱくさんへ

あげ底作戦成功です。

次回からも隙間があいた時用に使えそうですね~

今春キャベツだから千切りがうまくできなくて・・・

でもやわらかいからおいしいです。



marikoさんへ

キャベツとタルタルとエビフライだよね~

本当は、一匹くらいでは、物足りないと思うよ~

でも感想聞いてないからわかんないけど・・・

子供でも2~3匹は、入れてほしいだろうね~



charchanさんへ

入学式や卒業式は、うちの学校は、生徒数が少ないから全校出席なんだよ~

だからお休みがうらやましいだろうね~

でも逆に先輩の卒業式が見れるからうれしいそうよ



モナコさんへ

チ-ズ入り卵焼きは、とろけるチ-ズ入りだから

出来たては、すごくおいしい~よ~

あああでもお弁当だから固まってるね~

姉妹には、ヒットなんだけど・・・



りょうくんままへ

そう昔は、いくらでも揚げ物食べれたのに・・・

今では、・・・

大きくなったって事にしておきましょうか?



兄は、月曜日です。
返信する