カントリ-Island

手作りが好きな気ままな主婦です。たくさんの友達が出来たらいいなぁ☆

結婚記念日

2006年10月14日 | 徒然日記
今日は、17回目の結婚記念日です。
ここ2~3年?いや4~5年は、2人で
ディナ-に行ってたのに・・・
カレンダ-にも
大きく「結婚記念日」って書いてあるのに・・・
そう朝一で
カ-ナビがいつも日付を言ってくれる
「10月14日土曜日です」と
言った瞬間にパパリンは、
「あ!!結婚記念日やぁ~」と言ってくれましたが
それだけで
私は、帰りに買ってきてくれるのかな?って
期待してたのに・・・
お疲れモ-ドMAX
ご飯食べたらすごくえらそうで
すぐに寝ちゃいました。
最近3時出勤が続いてたからなぁ~

付き合い始めたころの新鮮な気持ちは、どこへやら
でも
大好きな気持ちは、この先、ずっと変わらず
「大好き」です。
ありがとうパパリン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (てるてるぼーず)
2006-10-14 23:32:46
17年ですか

これからもどんどん幸せなお時間を積み重ねて

いかれるんですね~

女性には、記念日を覚えていてくれる男性って、

嬉しいですね

休日にでも、ゆっくりと食べてくださいね
おめでとう。 (まほ)
2006-10-15 00:16:31
ピーチへのBDのお祝いの言葉ありがとう!

キャサリンの結婚記念日と近いやなんて嬉しいよ。



パパさん、忙しいみたいでしんどそうで可哀相やね。

時間が出来たらきっと、きっと・・デート出来るね。

パパさんが早く元気になりますように!